--------(--)


2011-02-03(Thu)

激烈微妙な味

コンビニで目にした時思わず我が目を疑いましたですよ。かなりビミョーな予感がしたけど、どっちを試そうか迷った末、両方購入。早速RaBでリリース。

368235_976893504_243large.jpg

ずばり、めっさビミョー!(><)

RaBのみなさんにも食べてもらったけど、さまざまな反応あり。口に入れた瞬間「まず!」って人、少数ながら「うま!」って人もいた。「ん~??」という困った反応が一番多かったかな?全体的にネガティブな反応でありました。

個人的には抹茶小倉味の方がまだマシで、モカココア味はなんかちょっともう..ポテチのチョココーティングしたやつは食べた事あるし美味しいと思ったけど、その味をイメージして食べるとその落差でますますビミョーな味に感じてまう。

味はビミョーだったけど、おかげでみんなで楽しいひと時を共有出来たので、買ったカチ、あ、価値はあったと思いまつ。

気になるそこのあなた、勇気を持ってぜひともお試しあれ~♪
2008-09-03(Wed)

考察☆謎的米国菓子

会社近くの輸入食品店で発見した2アイテムを考察。


◆Green Tea Mints

見た目かわいくて気になってしまった。

20080903135903.jpg

しかし値段はちっっともかわいくない...598円だなんて意味不明...まあおいしければいいのさ。てなわけで一粒カリカリっと。.....なんたる甘さ!!!口がさっぱりするどころか○RISKで口直ししたいぜい!一粒でもう御免です...はて、残りをどうしたもんか...


◆REDVINES

謎の物体なり。本当にこれは食べ物なのか???Always Fat Freeなんて書いてあるんですけど。

20080903135838.jpg

味が想像出来るようで出来ない。ならば食べてみよう。中身を取り出してみるとこれまた強烈極まりない。空洞の筒が並んでいて一本一本縦に裂いて切り離せる。

20080903135847.jpg

さてどんなん?くんくんくん。ふむ。チェリーな感じで体に悪そうな匂いです。お味は?一口かじってもぐもぐ。



..........(・・;)




└(Д°)┘ピャー! (※再びF皮風)

なんぢゃごりやー!(゚Д゚;)




意味がわかりましぇん。これは一体なに???かむとねちょねちょ歯にくっついて歯磨き粉のような薬くさい味が...もう驚愕のまずさ!これはすごい!びっくりしてネットで調べたらアメリカでは定番の有名菓子なんだそうな。これをアメリカ人は普通に食べていると言うのか??もう一本食べたらうまさがわかるのか?ともう一本果敢にトライ。




└(Д°)┘ピャー! (※再三F皮風)

やっぱりまずいー!(゚Д゚;)



む、無理っす...(T_T)



しっかし世の中ほんと色んなんもんがありますなー☆
2008-05-22(Thu)

480円ポテチ&あこがれスタイル

考察

Boulder Canyon Natural Foodsとやらの無添加ポテチを買ってみた。成城石井で目に飛び込んで来た「Boulder」の文字に反応、クライミングのメッカだしマラソンのQちゃんの練習の地ということで行ったことないけど勝手に親近感わいちゃうのよね。

20080522142250.jpg


で、こいつがですね、142g入り一袋480円!たか!No Trans Fatを謳ってて素材やら製法にこだわってるんだと。味は、ちょっとしょっぱいけど普通にうまい。厚めで歯ごたえあって個人的に好きだよ。でも一袋480円じゃーわざわざまた買わないなー。もらったら喜んでポリポリ食べるよ☆

これの他に500円越えのポテチもあって気になるんだけどなかなか手が出ましぇん。「考察」もなかなかお金がかかって大変だ。


あこがれスタイル

クライミング友達のMYOブラザーズはおしゃれさんたちである。ふたりのメインスタイルはジーパンの裾ロールアップ&VANSのスニーカー。そんなブラザーズのスタイルに秘かにあこがれていたぱぴのこ、この度真似っこを決行。ふふふ、嬉しくて楽しくて最近毎日同じジーパン&スニーカーですよ。

20080522142421.jpg


自分の中にはないセンスだからブラザーズに出逢ってなかったらずっと取り入れることなかっただろうなー。ありがと、ブラザーズ。それにしても、VANSのSlip-On楽ちんで履き心地良くていいね☆しかもお手頃価格&かわいいデザインが豊富。

もうしばらくブームは続くYO!
2008-05-14(Wed)

考察☆プリングルスアボカド味

旧ブログで大好評だった「考察」シリーズ、新ブログでの復活第一弾はこれだ!「プリングルスアボカド味」!!

20080514135017.jpg


正確にはSpicy Guacamole味とやらで、メキシコ料理でトルティーヤやタコス、チップスにつけて食べるあの緑色のペーストのことらしい。なるほ。

会社近くの成城石井で発見、毒々しい緑色のパッケージにはアボカドの絵。アボカド好きとしては味見しないわけにはいかんでしょ。てなわけで早速トライ。具が緑!むむ、なんとなく不気味。一枚口に放り込む。ほわ~っとアボカド!ほんのり酸味が利いていてしっかりアボカドっててうめー!止まらなーい!お昼食べた後だと言うのに、一気に2/5も食べてしまった...摂取カロリー?それは内緒...
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
