--------(--)


2008-08-08(Fri)

友情出演

先日ぱぴのこが出演したBSジャパン「オフタイム」に友達のまみちゃんが出演する。
先々週の白馬登りの様子が明日8/9(土)23:30からオンエア!

ぱぴのこもこんな↓感じで友情出演☆

18533271_3667905185.jpg
2008-06-06(Fri)

ぱぴのこテレビ出演

ひょんなことから出演することになった、先日小川山ロケが行われた番組がOAされまふ。

6/7(土) 23:30~
オフタイム
BSジャパン(テレ東系)

予告ページの写真の手、私じゃないのよね。そんなのはいいとして、目玉はぱぴのこのエイハブ完登シーン!ではなく、シラスの素晴らしいThe Two Monks完登シーン!乞うご期待☆
2008-05-09(Fri)

タイフェス出店!

5/10(土)11(日)代々木公園で行われるタイフェスティバル2008に出店します!友達が☆大将の独自かつハイセンスなステキアイテムがたくさん揃っているので、タイフェスお出かけの方はぜひ覗いて見てください!ブースNo.55、「インドシナ」というお店です。

◆場所:代々木公園
◆開催時間:AM10:00-PM20:00
◆開催日時:5月10・11日 ※雨天決行
◆店名:インドシナ(ブースNo.55)

以下大将の意気込み。

********************

人それぞれタイに対するイメージもあるかとは思いますが、僕はタイという国のイメージはとにかく派手というのがあります。王様の写真が至る所に飾られて、その額縁は大概金色で、街を走るトゥクトゥクも派手なエンジン音を出しながら街を疾走しており、タクシーはピンク、黄色、青などの派手な車体の色で、建物も非常にポップな色で溢れております。

そして、昼の顔があれば夜の顔もあり、夜は音楽が鳴り響き「明日は休み?」と思わず心配してしまうほど人が街に溢れ、派手な電飾に飾られたお店が乱立しております。

なので、タイスタイルを忠実に踏襲して昼は市場スタイル、夜はディスコスタイルで行こうかと思っております。なので、夜はミラーボール、ストロボライトが点灯する何だかよく分からないブースになっているかと思います。 もちろん余り大きな音は出せないかもしれませんが、ウーハァーを持ち込みタイのダンスミュージックをかける予定です。因みに昼間はタイの国民的グループカラバオが流れてしっとりしているかとは思います。

小奇麗にまとめても面白くないので、そんなイメージで行く予定です。 因みにブースナンバーは55番です。いわゆる松井ですね。松井も結婚して頑張っていると思いますので、僕らもここは一つ昼は市場、夜はディスコで頑張りたいと思います。

代々木側、渋谷側どちらから入ってきても分かるように、派手な旗を製作予定です。 派手なブースがあるなと思いましたら声を掛けて下さい。因みにトゥクトゥクを毎年売りに来ている方がおりますが、あそこまで派手とはいかないので、間違えて声を掛けないようにして下さいね。

********************
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
