--------(--)


2008-05-07(Wed)

4月のまとめ

RaB登り
・全17回、週4回ペース
・ポツポツ2Qが落とせるようになり、3Qを1日で落とせるようにもなって来た(但し課題による)
・ちょくちょくルーフでトレーニング、なかなかキビシイ

外岩登り
・塩原×2:2Q×2、3Q×1
・小川山×1.5:船長完登までの道のりは大変険しい
・瑞牆×0.5:コンディションいい時にちゃんと登りたい

カポエイラ
・5回(トータル8回)
・ジンガと蹴りはなんとなくしっくり来る感触あり
・逆立ちや見せ技系はまだまだ当分出来ない模様

免許
・ついに取る決心をして会社近くの教習所に通い始める(AT限定)
・出社前行ってるため早起き、寝不足の日々
・結構順調、運転好きかもしれないかも

その他
・会社引越し
・自転車×1回
・走りゼロ
・絵×2:モディリアーニ展、山本晶展
・焼肉×2:和@茗荷谷、チャンピオン@恵比寿
2008-04-02(Wed)

3月のまとめ

ジム登り
・週3~4回ペース
・全体的に調子上がって来て怪我前より好調
・ジャンボ3Qが落とせるようになって(但し課題による)相当嬉しい
・右手中指じわじわ痛い、悪化しないよう加減しながら登る

外岩登り
御岳×1:忍者の飛ばしが初めて止まる
塩原×1:色々食い散らかし、成果なし
・外岩こわい!

カポエイラ
・MTK師範による道場スタート!
3回開催、面白すぎる!!!続けるよー☆

走り
・ゼロ!いかん!

自転車
・1年以上ぶりにランドナーメンテ&走行
鎌倉ポタリングw/LTR

山登り
蓼科山へ尻セード登りw/まみ&あや

その他
・RaBのご近所犬、トビこと飛猿事故死
しながわ水族館w/りえ&あみ
極楽花見@シラス&urume宅
・家でイベリアンナイト×2
・ガールズナイト@ポルトガル料理屋
・カレーデートw/すずめちゃん
近藤恵介画伯の展覧会鑑賞
・少し痩せたかも

飲み
・RaB後飲み&タクシー帰宅×2
・BD会×1


・ほとんど読まず

音楽
・特筆すべきことなし


・相変わらずかわいすぎるぴのぱぴ☆

総評
・心身ともに好調で久々に意欲的、いつまで続くかな?
・調子に乗りすぎて怪我しないように!
2008-03-03(Mon)

2月のまとめ


登り
2/6(木)RaBオープン、1ヶ月半ぶりにクライミング復帰。
・週3~4回ペース、毎回軽めに登る@RaB。
・マット着地時の衝撃による足への負荷がこわくて
 高所での思い切ったムーブが出来ず。
・足は動きによっては軽く痛む。
・怪我前の50%ぐらいまで戻って来た模様。
・外岩ゼロ回。

走り関連
・2/17(日)の東京マラソンに備えた練習として、
 5キロ走1回、10キロ弱歩き1回。
東京マラソン完走(6時間42分15秒)。
・翌週末自宅からRaBまで17~8キロ歩き、3時間45分所要。
・マラソン完走以来膝裏の腱の痛みがなかなか消えず、
 クライミングにもぷち影響。


・あまり読まず。
・佐藤多佳子著「しゃべれどもしゃべれども」が面白かった。

音楽
・「New Cinema Paradise」のサントラがGood☆
・Jack Johnsonの新譜はまーまー。
・久し振りにDef Lepardを聴き、そのカッコよさに改めて驚く。


・ぴのことぱぴこは相変わらずのかわいさ。
・うちの子になりかけた「ポコちゃん」2/22(金)亡くなる。

総評
・怠け癖からなかなか抜け出せず。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
