--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-22(Sun)

RaB-Session 2008

My lovely home gym RaBで開催された会員限定草コンペRaB-Sessionに参加☆


rab_conpe3_2.jpg


クラスはビギナー、ミドル、マスターとみっつに分かれていて各クラス15名ずつ。予選は各クラス20課題が設定、セッション方式で完登本数で順位が決まり、上位5名がオンサイトベルトコンベアー方式の決勝へ進む。

ほぼスケジュール通りに進み、活気たっぷりのメリハリあるすばらしコンペでありました。課題はセッターがセッターだから言うまでもなく当然おもしろい&素晴らしい!だから参加者全員がそれぞれに楽しめたはずだし、何よりも決勝がビギナーもミドルもマスターも優勝者のみ全課題完登で大変盛り上がった。見ててわくわくほんと楽しかった☆そしてああいう決勝を体験したい!と羨ましく思える内容と雰囲気だった。そしてまたまた素晴らしかったのが無料でふるまわれたタコス!ジム常連のT氏夫妻手作りで激ウマ!ごちそうさまでした!

打ち上げは総勢30名以上集結!サプライズで師範の誕生日もお祝い、私が贈ったとあるプレゼントで公には出来ない半狂乱の盛り上がりを見せたのであります。

さてぱぴのこの登り。レベル的にミドルとマスターの中間ぐらいのぱぴのこは不本意ながらマスタークラスに出場。「ビリにならない!」という目標はなんとかギリギリ達成したけどその内容は褒められたもんじゃない。

◆完登数:20課題中7課題
◆内訳:
・緑×6、銀×1
・前半×5本(all緑)、後半×2本(緑1+銀1)
・一撃×緑4、ニ撃×緑2、三撃×銀1
◆問題点:
・ニ撃の緑2本は一撃しなきゃいけなかった。
・緑もう2本登れそうだったのを逃す。
つまりは、
・登れるものをミスなく確実にキッチリ落とす力が足りない。
・自分が確実に登れる課題、登れない課題を見極める力が足りない。
つまりは、
・頭が悪い登り方をしている!
・課題山積み。


#主催&運営のオーナー夫妻、セッター&運営のSINくん&ジャンボ、セッターのhanちゃん、本当にお疲れさまでした&素晴らしいコンペをありがとー!またの開催を心待ちにしてます☆
スポンサーサイト
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。