--------(--)


2008-07-20(Sun)

天然氷のかき氷

7/19(土)

14時に埼京線十条駅集合、向かうは「だるまや餅菓子店」。都内で唯一天然氷のかき氷が食べれるそうな♪たーぶー、ソニ、おくちゃんと活気溢れるこれぞ正しい商店街を200m程歩いてお店到着。

ずらりと並ぶかき氷メニュー。甘酒なんてのもあるよ。どれもこれも美味しそう☆全員激しく迷ってそれぞれ着地。

<ソニセレクト「カルピス」>
20080720002826.jpg

<たーぶーセレクト「グレープフルーツ」>
20080720002910.jpg

<おくちゃんセレクト「クリームいちご」>
20080720002925.jpg

<ぱぴのこセレクト「特選ミルク宇治金時」>
20080720002758.jpg


全部ウマイっす!氷がサラッサラで甘い!シロップや素材にもこだわっていて安っぽさゼロ、でも素朴で、なんだか懐かしい感じがして気持ちがホッコリ☆近々また食べに行こ♪


<商店街の洋服屋にかかってたキモイもん>
20080720002950.jpg
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
