--------(--)


2008-08-28(Thu)

Hot Fuzz & デートw/姫

8/27(水)

ホットファズ~俺たちスーパーポリスメン!~」鑑賞。面白かったけどぱぴのこ的期待度が高過ぎた模様。とは言えおバカさが良いね。主役のポリスメンが実にイイ。イギリス映画って、なんとなく暗い空気が漂ってる気がして好きだよ☆

473848_20080617121323_1.jpg

映画の後は久々にすずめ姫とカレーデート♪数日前姫から久々にお声がかかり喜び勇んで馳せ参じた次第。久々にイロイロ話しましたよ。「ひとに話しても仕方ない」と思って話さずにいたことまで。でも、ひとに話しても仕方ないことであったとしても、話すこと自体にやっぱり意味があるのだね。人によるだろうけど、少なくとも私にとっては必要なことかも。前からそう思っていたしそうして来たはずなのに、いつの間にかそれが出来なくなっていたんだな。そんなぱぴのこの封を開けて話を聞いてくれた姫に感謝☆にしても、気付いていなかった自分の思わぬ一面が明るみに出て驚愕、面白かったッス。

ぱぴのこはやっぱりシアワセモノです。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
