--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-05(Mon)

エゴイスト前進

1/4(日)

休み最終日は2009年初の御嶽w/たーぶー、しも&Yusuke☆快晴で人も少なく快適♪腰はだいぶよくなって来たっぽい。

ロッキーへ直行。いつの間にか豊田のガビガビいたいたホールドに慣れてしまったのか久々のチャートの指触りがつるつる過ぎて頼りないったらありゃしません!「利く」感覚を思い出すまでしばらくかかってしまった。慣れってすごいね。

エゴイストの中継ホールドが欠けたとのことなのでお試し。その前にそこまでのムーブをメジャーなムーブに変更。今まではメジャームーブがなぜかうまく出来ず一手目ガバカチをマッチしてたけど手数足数増えるし打率低かったのよね。でも今回久々にメジャームーブトライしてみたら全然楽ちんだった☆これで大幅に無駄がはぶけますぜい。

そして件の欠けて良くなった中継、すばらし!ガッツリ持てて次のコブ隣のガバをスタティックに左手で取れる!そして右手をマッチ。このムーブだと簡単だし邪道だ!という人もいるけど、決して簡単になったわけではないと思うんだよなー。まあ文句は完登してから言えって感じですな。

さていよいよ発射のパートに差しかかったわけですが..えーっと、なかなか思い切れません!数回発射してみるもまだまだ届かない。体が伸び切らない。



ガムバリマス。

遼もちょっと触ったけど進歩なし。足ブラ状態から左足を上げる動作が腰的にキツイ。ぼちぼちやります。

15時頃移動。たーぶー、しも、シラスが敗退したという遊歩道岩のトラバース1級を初めてトライ。ほほ~おもしろいよ!ムーブはすぐ解析したけどこれがなかなかつながらない。16時半過ぎまで粘るもどんどんヨレるばかり。敗退..くやぴー!出来ないはずないだけに腑に落ちない。次は落とーす!

<遊歩道岩のトラバース1級>
P1040189.jpg

ではまた来週☆
スポンサーサイト
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。