--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-11(Sun)

玉堂

秋晴れの御嶽w/ぶ、そーぶー、しも☆久しぶりのこのメンツ、やっぱり愉快で楽しいですな♪

というわけで、そーぶーとしもがトライしている玉堂美術館前の日影岩の課題たちを初めてトライ。

◆彩雨(初段):
前半のムーブはすぐ出来るようになったけどリップ取りがやばくて私には無理かもと思っていたが、ぶが怖くなくて良いムーブを発見。これならなんとか私も出来そうかも。左手アンダーでギザギザリップを右手でリーチパツパツになりながら取るのだが、ちゃんと取れないと手の皮がギャリギャリやられてしまう。一応リップのいいところを触れてるからそのうち止まるでしょう。でも核心はその後のリップの処理。そこはぶっつけ本番でがんばりまつ。

ぶ完登!
PA110193.jpg


◆峰の夕(1級):

彩雨に裏、スパっとめちゃかっこいい薄かぶり!下地が悪く高さがあってマヂ恐ろしい..前半のムーブはすぐ解決。中盤の甘いカチを使ってのバランシーなムーブが出来そうで出来なかった。指がフレッシュな時なら行けそうよ。後半はホールドは良さそうだけど何せ高さが..でも強いクライマーがやって来て登って見せてくれたのでイメージは出来るようになったし落ちついて行けば問題なさそうかも。

リップはちょっと遠いぞ!こえー!
PA110200.jpg


彩雨も峰の夕も面白いっすな~☆是非完登したい!

ちなみに、これらの課題名は川合玉堂の作品名なんだって。今度美術館行ってみよっと♪

<彩雨>
82.jpg

<峰の夕>
78.jpg


15時前にぱぴのこのリクエストでロッキーに移動するも、ぱぴのこは具合が悪くなってしまい触りたかったエゴ全然触れないまま先に帰宅。ぬあ~(- -;)


#ご一緒してくれたぶ、そーぶー、しも、ありがと!途中撤収ごみんなさい。なんとも無念でしたわ..彩雨と峰の夕、また一緒にトライしに行くぞい!
スポンサーサイト
2009-10-11(Sun)

四十九日

今日はぱぴこの四十九日。

いつの間にか、ぱぴこを想って泣くことはなくなった。

でも、ぱぴこを失った寂しさは全然変わらない。

更に、寂しさに空しさも加わって来た。

毎晩ベッドに横になる度に、「ぱぴこに会いたいな」と呟いてしまう。

夏が終わり、ぱぴこが布団に潜り込んで来て私の腕枕で眠る季節がやって来た。

ぱぴこの温もり、声、眼差しがたまらなく恋しい。

ぱぴこは私の心の中に生きている、そんな風にまだまだ全然思えない。

大好きなぱぴこ。かわいいぱぴこ。

私のそばに早く戻って来ておくれ。

P6280007.jpg

今日はぱぴこを想って久しぶりに泣いた。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。