--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-25(Wed)

ちこまっしぐら☆

うちに来て今日で6日目。ちこはいつの間にか完全にうちに慣れた様子☆「ちこ」が自分のことってことはまだ完全にはわかってないけど、最初の三日間ぐらいは呼んでも全く反応しなかったのが、今はな~んとなく反応してるように見える。気がするかも(^^)

ちこがうちに来た翌日からの三連休Yusukeは泊まりでおでかけしてた。帰宅したYusukeに対してちこがどう反応するか、ビビリはしないかちょっと心配だったけど、完全に要らぬ心配でございました..床に座ったYusukeにソッコー近づいて行き膝に乗るではないか!そしてぴのこもいつも通りYusukeのすぐそばにお座りしておくつろぎ。ぱぴこもそうだったし、うちの子たちはみんなYusukeが大好きなのだね。ちょっとジェラシー。

PB240040.jpg

それにしてもちこはほんっと元気もりもり!ちょろちょろ動きまくって良く遊ぶ。仔猫ってこんなに元気なんだっけか??それともちこが特に活発なのか??あちこち走り回るわおもちゃで大ハッスルするわトイレの中で砂相手に遊ぶわとにかく動く!かと思うと、なんか静かだなーと思うといつの間にコテっと倒れてうとうとすぴすぴ。おもしろすぎる!かわいすぎる!

PB250083.jpg
PB250072.jpg

ぴのこにはちょいちょい接近しては挨拶を試みる。ぴのこは近くにちこが来たり居たりする分には全然怒らなくなったけど接触すると唸って警告する。するとちこはすぐに退散。たまに後ろから接近して行きそーっとにおいを嗅いでみてはぴのこに気付かれてさっさと退散。でも時々ぴのこが後ろからちこのにおいをチェックするようになってる。もし本当に相性が合わなかったらぴのこにそのストレスによるなんらかの症状が現れそうだけど、今のところそれは一切ない。ぴのこなりに徐々に受け入れつつあるように思える。

昨夜。夜中にうーうー唸る声に目が覚め何事か見てみると、ベッド脇においておいたケージの中でぴのこが不満を漏らしていた。なんと、奥にぴのこ、手前にちこ!暗くて良く見えなかったけど、ケージの大きさからすると二匹は接触していたはず!不機嫌なぴのこなんてなんのその、ちこは気持ち良さそーにくつろいでいた。たまらずケージから出て他所へ行くぴのこ(^^;)ふじこさんも言ってたけど、ちこはほんと度胸があるね。この調子だとぴのちこ団子出現の日はきっと近いぞ!楽しみだわ~♪

PB240053.jpg
PB250073.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。