--------(--)


2009-11-28(Sat)

暴れん坊ちこ

昨日でうちに来て1週間のちこ☆

昨日、友達ふたり(猫飼いのカップル)がぴのこちに会いに来た。ちこがよその人に対してどういう反応を見せるか興味津々だった。チャイムが鳴り玄関の扉を開けるあたりからちこはベッドの下へ避難。が、少しするといつの間にか出て来て、友達に近づき普通に膝の上に乗ってくつろぐではないか!よその人が来ても、いつもとち~っともかわらないちこでありました☆

PB270080.jpg

さて、人見知りしないフレンドリーちこだが、昨日あたりから急激に傍若無人の大暴れ中!ひとりで色んなものや人相手に大ハッスルしたり、走り回ったり、ぴのこを追いかけたり追いかけられたり(これはぴのちこ間の進歩!)、ぴのこにちょっかい出して怒られたり、人の足の指やかかとをかじったり、とにかく凄まじい!「今まで猫かぶってたな!」とYusuke (^^)つまりはカンペキにうちに慣れたと言えるのかな?うれしいね~☆



そしてぴのこ姉さんだが、ちこが来る前のいつものぴのこの様子が戻って来た。表情やしぐさ、行動もそうだし、我々への甘え方も☆ちこが来て数日間はとにかくちこが気に食わなくて不満で腹が立っていたんだろうね。まだちこと決して仲良しではないけど、ぴのこなりにある程度受け入れ始めた気がする。

この1週間きつかったね、えらかったね、ぴのこ☆

PB270120.jpg

この先どこまで仲良くなれるかわからなけど、ぴのことちこにとってベストな距離に落ち着いてくれることを祈っているよ。

PB270106.jpg
2009-11-28(Sat)

ポカポカじめじめな御嶽

午前中は日が出てポカポカ、午後は曇ってじめじめな御嶽w/ぶ、そ、イッシー、おく、もも、くわっちょ(外岩デビュー!)、Yusuke&現地でしも☆

ソフトクリーム→ロッキー→デッドエンド。ロッキー&デッドエンドはなかなかしっとりんご~。

キラキラ☆
PB280124.jpg

紅葉も終わり。
PB280125.jpg

凹角左完登のおくちゃん!しかしこの体勢は一体何事??
PB280129.jpg

エゴイスト&遼、前シーズン行けてたところまでなんとか戻った。

テッシー、ポッケ取れず。何事?

イギリス人トラバース、ムーブ解決。なかなかおもしろいね☆次落とすよ。

来週から12月。御嶽シーズン到来!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
