--------(--)


2009-12-04(Fri)

すくすくちこ

今日でうちに来て2週間のちこ☆

ぴのこ姉さんとの関係は先週以来落ち着いている。相変わらずちこがちょっかいを出し姉さんが怒るパターンだけどよく追いかけっこはするしそれなりにいい感じだと思う。

<ぐーすかすぴー>
PC010309.jpg

そしてちこは、ますますお転婆になって来てる!気付くとうちに来た時より明らかに大きくなっているし脚力も運動能力もアップ!とにかくよく走りまわる。そしてよく食べて出す(^^;) Yusukeや私に対する遠慮も容赦もなく、脚に乗ってくつろいだかと思うと今度は人の足をかぷかぷかじる。これがなかなか痛いのだ。昨日の朝はベッドに上がって来て寝ているYusukeの耳をかじったんだって!あいにく12/2~3の一泊二日を仕事で家を空けていて耳かじりちこを目撃出来ず残念きわまりない。

<ガシガシ>
PC040430.jpg

そんなちこを、昨夜一泊二日の仕事から帰って来て見た瞬間、「デカ!」と思わず叫んでしまった。さすがに私が留守中に急激に大きくなったわけではないだろうけど、確かな成長を実感した瞬間でありました。見る度にやっぱデカく見え、今朝人の体重計で量ってみたらやっぱり1.5キロに増えていた。来週ワクチン接種で病院行くから正確なところが明らかになるでしょう。まだ仔猫だけど、「ちび」というイメージではなくなっているかも。元気にすくすく育っているから嬉しいけど、でもなんとなくちょっぴりさみしい気もする幸せな飼い主であります☆

<赤ちゃんから子供になった>
PC040407.jpg
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
