--------(--)


2010-01-01(Fri)

Michael Jackson's This Is It

MJjpg.jpg


まわりで観た人は全員絶賛していたThis Is Itを元旦に劇場で鑑賞。

すごい人だという認識はあった。でもCDは持っていなかった。好きなミュージシャンリストに入っていなかった。今回この映画を観て、今更ながら彼のすさまじさに目覚めた。

50歳とは思えないその声と動きに目と耳が釘付け。そして彼の音楽に対する真摯な姿勢に胸を打たれた。そんな彼の音楽とダンスをじっと座って観てるのがつらかったっす。立ち上がって一緒に歌って踊って叫びたかった!

同じ時代に生きていながらタイムリーに彼の世界にしっかり触れなかったことがものすごく悔やまれる。



帰宅して早速DVDを予約。映画館にまた観に行こう。
2010-01-01(Fri)

賀正☆

2009年は「自分でいることを怠けた」一年だった。反省。

2010年は「手抜きしない」一年にしたい。

ぴのちこともども、2010年も宜しくお願いします!

P1010221.jpg
PC310193.jpg
P1010228.jpg
P1010229.jpg
P1010237.jpg
P1010243.jpg
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
