--------(--)


2010-09-06(Mon)

Viva 外岩♪

9/5(日)

なんと約3ヶ月ぶりの外岩..!こんなに外岩行ってないの怪我した時以来かも。しかも小川山は今年まだ5回目。さぼりすぎぢゃ~!というわけで真夏の小川山w/イッシー、おくちゃん、お敬、Yusuke☆

駐車場はパンパン!下界はまだまだうだるような暑さだが、小川山は日向はギンギンに暑いけど日陰は誠に涼しくて快適♪あ~やっぱ小川山はいいね!いるだけで和む。ここ数年、週末毎の外岩が日常化していて、好きなことのはずなのにここのところ感動が薄れていた感があったから、外岩登りの間があいちゃったのは登り的にはよろしくないけど、外岩のステキさを再認識出来たという意味では今回の間は良かったのかも。

さて登り。

朝イチビクターへ。三日月ハングがもうちょいで登れそうなおくちゃんをみんなでワッショイワッショイ!暑い中乱れ打ちの末、昼過ぎにおくちゃん見事完登!おめでとう!!!大変美しくナイスなおくちゃんの完登をご覧あれ!



おくちゃんの完登で本日の目標は達成されたので、あとはテキトーにゆるくお遊び♪めっちゃ久々に石の魂へ。石の魂1Qは2年ぐらい前触って以来、多分。その時は寝不足でヘロヘロだったため全くダメダメ、今回はさすがに進むだろう。と思ったが、お敬もおくちゃんもサクサクの出だしからして全然ダメ..右手首が痛いせいも多少あるが、なんか根本的に苦手の模様..前回ダメだったのは寝不足のせいではなかったのね..最近ジムでカチを全然やってなかったし外岩さぼってたからってのもあるよね。反省点てんこ盛り!引き締めて行こう!

15時前に水晶下へ移動。だがなんだか急激に湿度が上がって来た。空も暗くそのうち降って来そうな空模様。それでもみなさん楽しくやってましたわ。ぱぴのこ手首不調&お疲れ気味の昼寝、ガッツリ爆睡でサイコー、やっは~♪

P1020754.jpg
P1020755.jpg

夕方雨の予報だったけど17時半までみっちり遊べましたわ。でも、ゆるり登りも楽しいが、そろそろガッツリ行きたいですな。はやく涼しくなってくれー!

P1020756.jpg

久々のふじもとはやっぱうまうま!ガッツリいただいて渋滞の中無事帰宅したのでした。

P1020758.jpg

Viva 外岩! Viva 小川山!


<メモ>

・三日月ハング:3年(?)前初めて完登して以来の再登。やっぱいい課題。
・The Two Monks:右手首への負担が大きく後退。
・石の魂1Q:左手カチガストンがうまく利かせられない。その次の右手ガチャ持ちサイド、右手首的に厳しい。
・虹の入江:触ってないけど、今度もっかいやろうと思った。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
