--------(--)


2011-06-26(Sun)

クレー展

パウル・クレー展 - おわらないアトリエ」@東京国立近代美術館へ。

hana.jpg

二年以上前に観て好きになってクレー☆今回の展覧会は、クレーの作品の制作過程に重点をおいたもの。なかなかに興味深く面白かった。作品の裏面に新たな作品を描いたり、完成した作品を切断、分離、回転、再構築したり。そんなの誰でも思いつきそうじゃん?って思いがちだけど、それが「芸術」になるにはそのようなただの作業だけではなし得ない。研究と試行錯誤を重ねた末のスタイルの確立に粛々と敬意を表したい。
2011-06-20(Mon)

ステキあれこれ☆

5/29(日)

RaBスタッフのんちゃんの作品鑑賞☆のんちゃんの凛とした空気のまんまの作品。スーッとする想いでした。

P1040856.jpg


6/4(土)

甥姪に会いに母と一緒に名古屋へ。

みっくんは変顔がお好き☆
P1040865.jpg

ぱぴのこの赤ちゃんの時に似てる?!
P1040862.jpg


6/11(土)

画伯の個展へ☆ステキ!今回は線が登場してまつ。

P1040883.jpg
P1040884.jpg

上から順番に、Yusuke、ぱぴのこ、おくちゃんが譲って頂きました。せんきゅ!
P1040886.jpg

ギャラリー斜め前のポルトガル料理屋うまし!


6/20(月)

miwmiw、女将、おくちゃんと苔玉教室@和草へ☆教室の前にステキ台湾料理&スイーツでうはうは!

それぞれ好きな鉢を選んで先生の指導のもと土こねこね苔まきまき。た~のすぃ~!ぱぴのこは前から気になっていたモミジ、紅葉が楽しみ♪

P1040897.jpg

名前なににすっかな~

次は盆栽にチャレンジ!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
