--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-03(Tue)

ハセツネカップエントリーしちゃったよ

タイトル通りですよ。そう、あのハセツネカップ

全然練習してないしまだまだ力不足も甚だしいのだけど、友人何人かでハセツネ度なんパーだとかどうしようかとかやりとりしてる内にどさくさに紛れて勢い余って昨日申し込んでしまった。2週間ぐらいで定員に達するだろうから早めに申し込めとの事前裏情報があってトレラン人気凄いなーと思っていたら、なんと、申込開始2日で定員に達したため〆切ですって!確か定員2000人とかだったはず。なんてこったい!トレランブームという噂はきいていたけどここまで凄いとは!すさまじい。勢いで申し込んじゃったけど大丈夫かいぱぴのこ...??

決戦の日は10月12日。4か月ある。まじめに練習するのだ!練習プラン組まねば。ちょうどクライミングがオフシーズンだし、ダイエット兼ねて頑張ってみますかね。

それにしても、冷静に考えると、71キロの山道を24時間かけて歩いたり走ったりするなんて、やばくない???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

エントリー

まさかエントリー開始二日で定員に達するとは思わなかったよね。でもさ、みんながみんなネットで申し込んでるわけじゃないし、ネットとは無縁の人もいるわけだし、絶対振込枠は別に取ってあるんじゃないかと思うのよね。だめもとで振り込んでみたら?

No title

申込み間に合わなかった。。。
一回途中棄権してるから
いつか完走したいねー。

Leki

>ノルディックウォーキングの講習
そんなのあるの?!ひゃーすごいね!うん、チェックしてみる!出来れば使いたくないなー、やっぱ邪魔くさそうだもん。

ナイスアドバイスありがと☆

No title

ストック使うならLekiとかが主催しているノルディックウォーキングの講習を最初に受けたほうが良いよ。
へんな癖ついちゃう前にね。

完走ポイント

>とにかく歩いても止まらないこと
うん、みんなそう言うね。理屈ではわかっても自分の中にない経験だからやっぱ不安だし謎なんだよなー。これから練習重ねて行くうちいなんとなく想像出来たりするかもしれないね。

ストック必須か!人によっては邪魔でいやという意見も聞くよ。自分にとってどうかってのをこれから探って行かねばだね。

ゆみちんは相変わらず走ってるのかい?そのうち一緒にどっか走ろうぜよ!

ぜんぜん

やばくないらしいよ。
完走するポイントはとにかく歩いても止まらないこと。
だって。ハセツネ歴長い長い知り合いのショップの女性が言ってたよー。で、ストックは必ず携帯!!そうすればどんなに初心者でも完走可能だって。がむばれ。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。