--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

教習所卒業

本日実技の卒業検定を受験、めでたく無事ゴウカーク!教習所卒業だーい!

sotsu.jpg


あとは運転免許試験場で学科の試験を残すのみ。さらば教習所よ!もう一部のむかつく先生とふたりきりで車に乗らなくていいのが何よりもうれぴ☆

学科試験がんばるお~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

くるま

#らくだ、

ゴマウォー!そうだったな…よく無事だったってぐらい大破したんだっけか…こえーよー!v-40でも運転しないとうまくならないし、おいらがんばるぜい。北海道車旅、ええのええの~!キャンプしながら旅しよぜ☆

#kのシショー、

アザーッス!うんうん、1/3ぐらい落ちるって教習所で言われました...油断ならないですね。ガムバリますv-217車購入、諸事情によりすぐはちょっとキビシイので来年ぐらい買えたらいいなーって感じで思っとります。でも早い方がいいんだろなぁ。欲しいは欲しいですしね。しばらくはレンタカーでカムバリます!

#かぶちゃん、

ありやとさん!ドライバー保険、これは真っ先に入るぜい!そしてかぶ号もぶいぶい運転するよー!v-91免許取れたての時のかぶちゃんの運転を思い返すに、私は多少マシな気がしてるから安心したまえ☆

No title

卒業おめでとさん!
免許取ったら保険選びですな。。せめてドライバー保険。免許とって間もなければ尚更。

免許って5ヶ月で事故った身としては、保険のありがたみが身に沁みとります。。

No title

おめでとちゃーん!
試験場での学科、ほんとにびっくりするほど落ちる人いたよ~。半分は大げさかもしれないけど、3分の1くらいはいなくなったような気が…

わたしゃ最近やっと運転に馴れてきたなーと思うようになったすよ。まだまだへたっぴだけど。
ぱ嬢もなるべく運転する感覚忘れないうちにお車ゲットした方がよいわよ~(≧∇≦)b

No title

わおー!
おめでとう!!
ついにぱぴも車運転できるようになったんだな!
事故にはくれぐれも気をつけて!
おらは、ぱぴがマレーシアから帰ってきて釜山から日本に来た時にちょうど事故って廃車にしたという懐かし~い思い出があるにゃ。(汗)
来年の夏くらいにみんなで車レンタカーして北海道でも行きたいな!

卒業

#climセンセー、

あざーっす!センセーも同じとこだったのね!ちなみに今の教習車はホンダのCivicです。会社から近いし早朝やってて便利だから多少高くてもいいやって感じだったけど、そっかー、日本一高いのか...v-401

#まっき、

ありやと!ガンガン乗せてあげるぜいv-413

#シラス、

ありがとちゃん。教習所の先生によると学科結構落ちるってよー。この前模擬テスト受けたら全然大丈夫だったけど、油断しないでちゃんと勉強して挑みまふ。

さーシラス車運転は任せろv-415

No title

おめでとう。

あとは本試験、学科のみ!
アホしか落ちないから大丈夫でしょ。

No title

おめでとちゃ~ん!!
の、乗せてくで~。。e-330

No title

オメデトウ!
私も同じ日本一高い教習所で車の免許取得しました。
ウン十年前の事ですけど....(^^ゞ
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
