--------(--)


2008-06-10(Tue)

母と甥っ子とanonymass

6/6~8で母来日。買い物したり東京にいる上の弟と3人でご飯食べたりRaB見学行ったり久々に「家族」を満喫☆7日夜は丁度「オフタイム」のオンエアも一緒に見えれて母ご満悦。

<いつでもシャンっ!>
20080609003449.jpg


8日は母と一緒に下の弟のお嫁さん&子供に会いに名古屋へ。甥っ子と義妹には昨年甥っ子が生まれた日(4/7)に会って以来。1歳2か月の甥っ子、世界一かわいすぎるー!あ~かわいいなかわいいな~。友達の子供も充分かわいすぎるけど兄弟の子供はなんか別格にかわいい!かわいいったらかわいいのだ!「かわいい」としか言いようがありまちぇん。

<みっくんにメロメロ>
み


20080609003309.jpg


甥っ子たちとお昼食べた後母は名古屋から韓国へ帰国、ぱぴのこは急いで東京へ戻り代官山で行われるanonymassライブへ。RaBオーナー夫人の久々のライブであります。

P6080030.jpg


anonymassライブは2005年11月2日の3rdアルバムリリース記念ライブ以来。今回のライブ、前回聴いた時以上の迫力でありました!やわらかく優しい、美しい歌声のイメージが強い夫人だが、今回は大迫力の声楽の発声にロックなシャウトとあの細い体のどこからあんなパワーと大音量が出るのかってぐらいハッスルしておられた。そしてヘルプのドラムさん&ギターさんがぶいぶいいい感じでありました。

anonymassはもとい、CDもいいがやっぱ音楽はやっぱライブを聴いてなんぼですな!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

タレ目

ぷふ、うん、いいアルね☆
かわいいアルよ!

No title

タレ目がいいアルね~。

みっくん

もう1歳になったのだ!あっという間だね☆
兄弟の子供って兄弟や自分に似てるとこがあったりしておもろかわいいでよ。血ってこういうもんなんだろね。

ママ今年60になったけどとうていそうは見えないのよね。相変わらずぽわわ~んとしてた。らくだが結婚すると言った喜んでたよ☆

No title

えー!
もうこんなに大きくなったの?
人の子は成長が早いね。
すごいね、すごいね。
甥は特別ってのは、やっぱり血は水より濃いのだろうか・・・。不思議なものだ。

ママさんは、相変わらず後ろ姿もおきれいで!^^
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
