--------(--)


2008-06-21(Sat)

ウクレレな上映会

先日OAされたぱぴのこ出演番組の上映会を開催。けいちゃん、おくちゃん、KNK、ぱぴのこでバケちんちにお邪魔☆15時過ぎに全員揃ったところでまずDVD鑑賞。やっぱ何度観てもはぢかち..

上映後は女の子トークな時間♪バケち夫妻のウクレレをじゅんぐりに弾いたりしながらおやつ食べつつぴーちくぱーちく。

今までウクレレには特別に興味を持ったことがなかったけど、触って見るとこれがなんとも面白い。小さくてお手軽ってのがたまらない。音もかわいいし楽器の中では比較的習得しやすいのもまたいい。何かお手軽な楽器をやりたいと思っていたぱぴのこは、先日バンドネオンいいな~と思い調べてたところ、楽器が最低でも50万もすることがわかり驚愕、即座に断念したとこだった。他に何かないかな~と思っていたところで今回出逢ったウクレレにぱぴのこヒートアップ。近々お茶の水に行くぞ!そしてみんなで演奏するのだ!

<「第3の男」に夢中のけいちゃん>
20080621234651.jpg


20時半頃バケちんちに出て軽くもんじゃ焼き&お好み焼き食べて解散。しっとり女の子を満喫した穏やかで楽しい一日でありました☆こんな休日もステキね♪


バケち、お邪魔しました&ステキなプレゼントありがと☆またぜひ遊びに行かせてちょ♪
バケち、けいちゃん、おくちゃん、KNK、楽しいひと時をありがと!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

課題曲

おくちゃん、やほ☆

曲まだ決めてないぽ。
何がいいかちらねv-341

「燃える女」ってもうちょっとひねりきかせて欲しかったわv-356
はぢかち。

No title

私も自主練頑張るわ。
そう、曲って決めたんだっけ??

「ボルダリングに燃える女」
とってもいい!いいよーっ!

おじゃマンボ!

バケち、ありがとでした!
ほんと楽しかったね~☆
女の子の会、たまにはやるべしだわv-238

楽器ってひとりで黙々も楽しいけど
他の楽器や人と一緒に奏でると
また格別に楽しいのよね!
ぜひみんなで何かカタチにしようよv-341

No title

楽しかったねー!
はるばる遊びに来てくれてありがとう☆
女の子って話が止まらないのはなんでだろう(笑

DVDめっちゃかっこよかったよ~!!
永久保存版だねv-238

楽器は楽しいよね~☆
みんなで大演奏だ~v-266

レレレ

あやっち、ほんと欠席残念だったよ!あんな風に昼間からお家に集まってお菓子食べながらまったりおしゃべりなんてなかなかないからすごく楽しかったのらv-344

DVDもちお貸しするわ!借りっぱの山スキーDVDも返したいし郵送するね。

我々のウクレレ&あやっちのギターでコラボやろv-341

欠席残念…(>△<)

ああ、私も一緒に観たかった。
こんどDVDお借りしたいな…!
ウクレレ演奏会も楽しみにしてます♪
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
