--------(--)


2008-08-01(Fri)

ko-ko-yaライブ@プラッサオンゼ

7/31(木)

コーコーヤの1stアルバムリリース後初のライブ@プラッサオンゼへ☆オーナー夫人、すずめちゃん、Yusuke、たまきちゃん&her friendの6人で。

改めて述べ立てるまでもなく、ライブは素晴らしかったですよ。クラリネットのサエコちゃんの新調したした楽器がたまにちょっと暴れてたけどしっかり手綱を握って操っておりました。

サエコちゃんの、天然キャラが織りなすナチュラルでやわらかな音、要所要所ハッとするようなアグレッシブな音にうっとり。ゆきちゃんの、MCの後演奏モードに切り替わる時の表情と構え、メリハリと愛情豊かな音色が好き。笹子さんの、職人技な情緒漂う熱いバッキングが心地よい。

今回のぱぴのこ的に嬉しかったのは、アルバムにゲストボーカルで参加しているオーナー夫人の飛び入り参加!んあぁ~!

20080731235458.jpg

至福の時でございました。帰りにCDにメンバー全員にサインしてもらい、サエコちゃんからラブレターまでもらっちゃってご満悦。

コーコーヤは「愛」のユニットですな~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
