--------(--)


2008-08-09(Sat)

ふにゃふにゃひとり金比羅トレ

ひとり金比羅トレーニング第二弾。

・天候:曇り
・コース:武蔵五日市駅→金毘羅尾根→つるつる温泉
・消費飲食料:
 ウィダーインゼリー(Energy)×1
 アミノバイタルプロ顆粒×1
 水1.2リットル
 鎮痛剤×1
・タイム:
0815 武蔵五日市駅着
0830 駅出発
0905 ラン開始
0945 ペース落ち
1032 分岐到着(前回+6m=1h27m)
1046 下り終了
1110 つるつる温泉到着
1210 バス発

めっちゃ暑い。暑さがちょっと心配だったけど走り始めると意外と快調。前回よりタイム短縮出来るかもと思ってたら、ラン開始40分過ぎから急にペースが落ちた。立ち止まる回数がどんどん増える。走れるところでもペースが上がらない。ふにゅふにゃ。結局分岐まで前回より6分オーバー。

ペース落ちの考えられる原因。

①暑さ
②寝不足
③朝固形物食べてない

やっぱり暑さにやられたのか?軽く頭痛がするし身体がポッポポッポ熱い。次回②と③を改善してみよう。

走り終えて温泉に向かう途中沢で水遊び。生き返る!まことに良い。夏の金比羅トレ標準行程として組み込もう。

20080809115650.jpg

<枝豆ソフトと青春号>
20080809120814.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
