--------(--)


2008-08-11(Mon)

小川山BBQ

8/10(日)

夏の登りはゆるいが一番。てなわけで小川山BBQ w/Tシェフファミリー、かぶちゃん&えりちゃん、Yusuke、あいちゃん、おくちゃん。Tシェフは今回めでたく外岩デビュー☆

土曜深夜発、4時前廻り目到着。テント張って寝て8時前起床。9時ぐらいから林の中ボルダーエリアでゆるく遊ぶ。今回のメインはTシェフのBBQ、あくまでも登りはゆるく☆3歳のAYMちゃん、8か月のAOIちゃんもきゃわきゃわ楽しそう♪

1330頃キャンプサイトへ撤収。BBQ開始!日曜から小川山合宿のシラス&しもも合流。Tシェフ力作タンドリーチキン、手羽先塩タレ、牛肉の韓国風タレ、牛肉の和風タレ、鶏レバー&ハツ&ツナギのトマトタレ、イカの口焼き、銀だらの西京漬けと豪華絢爛!そして当然うまいっす!!

P8100202.jpg
P8100203.jpg

〆は焼きマシュマロ。「ほんとにおいしいの?」とバカにしまくってたシラス&Yusuke、一口食べたとたんコロっと態度を変える。マシュマロはRocky Mountain Marshmallowsに限る。そしてそれを焚き火or炭火で焼くのが一番!

それぞれ適当に過ごして18時半廻り目出発。みたまの湯で温泉&夜景を楽しんで家路につきましたとさ。

そう言えば去年の夏も小川山で豪華BBQでしたよ。夏はこういうのがよろしいね。来年もやろう♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
