--------(--)


2008-08-30(Sat)

ko-ko-ya & vice versa

8/29(金)

そして今月もko-ko-yaのライブw/たーぶー、ソニ、モリナ、おく、Yusuke。今回はvice versaというユニットとのジョイント@中目黒楽屋。数年前、お店がち~ちゃかった頃数回行って以来ですわ。フードメニューがタイなどのエスニックになってて結構美味しかった。

20080830010052.jpg

ライブは第一部がko-ko-ya、第二部がvice versa+後半2曲ko-ko-ya参加。ko-ko-yaのライブは相変わらずのステキさ。この日は特に、アルバムに入ってないけどライブでよく演奏する曲たちが素晴らしかった。しっかし毎回思うのだけど、ゆきちゃんのバイオリンとサエコちゃんのクラリネットのハマり具合の心地よさったら尋常じゃありまへん。

vice versaは初めて聴いた。ちょっと不思議キャラのVo.とギターのユニットで、ko-ko-yaのゆきちゃんがオススメしていた通り歌詞がふーっと入って来る、個人的に一癖感じるけど心地よい、聴いていて楽しい気持ちになる音楽を奏でていた。

第二部の最後にko-ko-yaのko-ko-ふたりが加わりviceの曲を演奏、これがまたふたりのやわらかさがうまくからんでステキでごわした。その後yaも加わり5人で演奏。ko-ko-yaのを1曲、viceのを1曲。ko-ko-yaのアルバムの中でぱぴのこが一番好きな「雲のかたち」がもう、くわぁー!viceの曲も素晴らしかったし、5人での演奏をもっともっと聴きたいでふ。きっと実現して欲しい!

潤いをありがとう☆

<短パン社長>
20080830012147.jpg

<社長熱弁>
20080830071615.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
