--------(--)


2008-09-01(Mon)

蒙古タンメン中本

退社時間が近づくと辛いものが食べたくなり、日曜松岡美術館に行った帰りに蒙古タンメン中本の目黒店を見かけたのを思い出し早速GO☆辛いラーメンで有名でいつも行列が出来るらしいが私は早い時間に行ったから待たずに入れた。さて、お味やいかに?

20080901185411.jpg

辛い度が0から12まであって、ぱぴのこが選んだ「五目蒙古タンメン(850円)」は辛い度8。見た目普通に辛そうだけど匂いはよろしい。

20080901185558.jpg

早速スープを一口。ん?思ったより辛くない。麺と具を食べ進める。普通に辛いけど余裕ですぜい。スープはニンニクがたっぷりきいていてそこそこうまい。麺は太め、味は普通。具は野菜がやわらか過ぎるのがぱぴのこ的には残念だった。

総合的に悪くはないけど全然並ぶほどではないですな。まあ辛いものをちゃちゃっと食べたい時はいいかも。次は辛い度10の「北極ラーメン」をトライしてみよう。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

チュー

>並んでまで食べないかなあ
ですな☆並ばないなら食べたい。

>相手の唇がひりひりするのでやめた方がいいよ
おー!アドバイスありがと!
ただいまんとこ全然役に立ちそうにないアドバイスだけどねv-391

よく食うよ

うちが近かったから、上板橋の本店によく通ったよ。まずいとまではいかないけど、並んでまで食べないかなあ。北極を食べてチューすると、相手の唇がひりひりするのでやめた方がいいよ。

Hot!

#morina、

おー!
したら今度一緒に行こうぜよ!
激辛祭だ!v-19

#しょうみつさん、

>中毒系
そうかも!また行く気満々です☆

辛いものは好きだし強い方ですが、
口は大丈夫でも後からお腹に来るんですよねぇ。
今朝もゴロゴロ言ってますv-41
これはつまり「体に堪えてる」ってことか??
とりあえず次回10をトライして確認してみます。
でも3あたりもおいしそうですよね♪

おっ!!

中本行ったんですね♪
あそこは中毒系ですね。
二郎と同じく好みは別れるかもしれないですね~。

辛いの強いですね~。
私は最近、体に堪えるようになってしまい
今じゃ辛さ『5』
それでも厳しいので次は辛さ『3』にするかも。(笑)

No title

わしも大ファンじゃ!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
