--------(--)


2008-09-02(Tue)

TOM'S SANDWICH

先週会社近くでTOM'S SANDWICHというサンドイッチ専門店を発見。今日ランチに行ってみた。入口でメニューをチェック。

・・・・・(・・;)

たっか!(゚Д゚;)


一番安いので1390円!これはスモールサイズで、レギュラーサイズだと1890円!


└(Д°)┘ピャー! (※F皮風)


ビビったけど1390円のサンドイッチってどんな??という好奇心に負けて入店。ドキドキしながらメニューを開くと、ドリンク&サラダ付きで1000円&1200円のランチセットがあってホッとする。でも普通に考えたら全然高いんだけどね。どっちにしようかちょっと迷って1200円のハム&チーズサンドをチョイス。「アメコミに出てくるような大きいチーズ」と説明書きがあったけどどんなんが来るのかしら?

デーン!

20080902140044.jpg

うーむ、なるほろ。確かにチーズはデカめ。でも全体的に至って普通。味は、素材が良いせいかかなりおいしかった♪でもでも、1200円も出してお店で食べなくていいかも。明らかに代官山プライスですよ。

美味しかったからまあいいけど、でもなんかちょっと悔しいから今度自分で豪華絢爛サンドイッチ作ってやる。



◆備忘メモ◆

天国の落下:9/6~
ハンマースホイ展:9/30~12/7
ピカソ展:10/4~12/14
ワイエス展&20世紀のはじまり展:11/8~12/23&1/2~3/22

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レストランマッシュルーム

おー!yukaちんも行ったことあるのか!10年前もやっぱ高かったんだね。ん、美味しいけど2回目はないね。レストランマッシュルームは名前からしてすばらしいではないか!通勤で恵比寿駅使ってるし早速行ってみるよ!

トムズサンドウィッチ

あー、なつかしい!10年前くらいに私も1回だけ入ったことがある。小腹がすいたけど、あの辺り適当な店なくて、入ったんだ。値段が高かったけどおいしかったのだけ覚えてる。でも、2回目はないなーって感じです。ハイ。ちょっと足をのばして、恵比寿にあるレストランマッシュルームは、それなりのお値段ですが、とってもおいしいよん!

アンタダ

お、展のポスターはみやしたよ。そこまでおっしゃるなら全くの門外漢もいいところだけど行ってみようかしら?v-410

これもついでに

行くべし
安藤忠雄 建築展
http://www.toto.co.jp/gallerma/ex081003/index.htm
アンタダ建築は素人が見ても良いぞ
建築は芸術なり

ピャー

「ピャー」がおもしろくてたまらんのです!v-411

No title

F皮風って・・・(-Д-;)

expensive

#Smileyさん、

ほんとっすよね!いやはや、恐るべし、代官山...

#らくだ、

うん、至って不ツーだったよ。良い素材で新鮮ではあったがな。
でもだったらやっぱ自分で作った方がもっとうまいはずじゃ。

てかスパゲッチセット1200円は日本でも高いっしょ!
韓国もどんどん変わってくのう...

No title

うーむ
確かにサンドイッチで1800円はありえない・・・。
ランチセットって言ってもなんかサラダも飲み物もフツーだし、サンドイッチも見た目フツーだよね・・・。

おらも今日、ソウルでお昼に1200円のスパゲティセット食べて、ちょっとビビった。
こちらも味はフツーだったけど、韓国人たちはこれまたフツーに1200円(12000ウォン)出して食べてたよ。


俺の

昼飯3回分だ!!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
