--------(--)


2008-09-03(Wed)

考察☆謎的米国菓子

会社近くの輸入食品店で発見した2アイテムを考察。


◆Green Tea Mints

見た目かわいくて気になってしまった。

20080903135903.jpg

しかし値段はちっっともかわいくない...598円だなんて意味不明...まあおいしければいいのさ。てなわけで一粒カリカリっと。.....なんたる甘さ!!!口がさっぱりするどころか○RISKで口直ししたいぜい!一粒でもう御免です...はて、残りをどうしたもんか...


◆REDVINES

謎の物体なり。本当にこれは食べ物なのか???Always Fat Freeなんて書いてあるんですけど。

20080903135838.jpg

味が想像出来るようで出来ない。ならば食べてみよう。中身を取り出してみるとこれまた強烈極まりない。空洞の筒が並んでいて一本一本縦に裂いて切り離せる。

20080903135847.jpg

さてどんなん?くんくんくん。ふむ。チェリーな感じで体に悪そうな匂いです。お味は?一口かじってもぐもぐ。



..........(・・;)




└(Д°)┘ピャー! (※再びF皮風)

なんぢゃごりやー!(゚Д゚;)




意味がわかりましぇん。これは一体なに???かむとねちょねちょ歯にくっついて歯磨き粉のような薬くさい味が...もう驚愕のまずさ!これはすごい!びっくりしてネットで調べたらアメリカでは定番の有名菓子なんだそうな。これをアメリカ人は普通に食べていると言うのか??もう一本食べたらうまさがわかるのか?ともう一本果敢にトライ。




└(Д°)┘ピャー! (※再三F皮風)

やっぱりまずいー!(゚Д゚;)



む、無理っす...(T_T)



しっかし世の中ほんと色んなんもんがありますなー☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

べろ

うん、ベロまっか!
歯磨きしたら赤いのが出て来てびびった...
でも○んこは大丈夫だったぜ☆

No title

下のは、舌が赤くなったりして~。
ぎゃー、怖い。
腸に着色料が沈殿して赤いウ○コが出たりして~。
ぎゃおー、怖い。

チャレンジ

#ふ、

ふふふ...v-391

#mikitea、

お!mikiteaも気になってたのね!

そうなの、パッケージがかわいいのよね。意外にしっかりしたケースだったから使えそうだよ☆でも味がねぇ...

悪魔的なブツ、すごいとしか言いようがないの...v-393

No title

上のは私好みのパッケージのかわいさに
いつか買ってやる・・・と思っていたのさ
(買わなくて済んだ)

下のもずっと気になってたよ
あの悪魔の食べ物的発色・・・!
スゲー!チャレンジャーだね

No title

RaBにもってこないでね(゚Д゚)
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
