--------(--)


2008-09-04(Thu)

ハンバーグサンドイッチ

放浪の旅から戻ったKNKとデート@ぱぴのこんち。KNKんちの手作りハンバーグ&ポテトサラダに野菜とチーズをキャパぎりぎりまでパンに挟んだ豪華ハンバーグサンドイッチを作ってガブリガブリ☆めっちゃうまい!先日のTOM' SANDWICHのリベンジ(?)も果たせてなおよろしい。口もお腹も大満足☆

20080905005952.jpg

そしてほんとたっっぷりと色々語らって心も大満足!先週の姫とのデート以来心と思考が良い方向に動き始めたようで、気付いたらKNKに色んなことを無理なく自然に話していた。この心地よさはすごく久しぶりかも。

「色んな話をシェアしてくれてありがとう」とKNK。こっちのセリフじゃ!

デザートは松之助のNYチーズケーキ。

20080905010039.jpg

この前会社近くでお店を見つけてアップルパイを買ってみたらなかなか美味しかったから今回はチーズケーキをお試し。うん、これもなかなかうまい☆でもアップルパイの方が好きかも。次はチェリーパイを試そう。


美味しいもの食べて、大好きな友達といっぱい話して、ぴのことぱぴこがそばにいる。何気ない穏やかな時間のありがたさ、素晴らしさが心の隅々に沁み渡る☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

くんくん

下の写真もぴのがチーズケーキをくんくん中なのさ☆
やつはパンとかチーズ、クリームとかが好きなのだ。

生きてると色々あるけど大事なのはシンプルだよね。

No title

あ、下のコメント、わたす・・・
記名するの忘れてもうた。

No title

食べ物の横には必ずぴのこが写ってるってのが笑えた。
下の写真はぴのこがどうなってるのか全然分からんぞい。くんくんにおいを嗅いでいるのかな・・・?

ほんとに。同感。
好きな人たちがそばにいて、おいしいものを食べて。
それだけで人生は輝くね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
