--------(--)


2008-09-11(Thu)

「落下の王国」のちお好み焼き

9/10(水)

公開を楽しみにしていた「落下の王国」を早速鑑賞@銀座。

330871view005.jpg

CGを使わずオールロケ撮影、しかも世界中の美しい絶景で撮影という贅沢な映像が迫力の美しさ!1900年代初頭のアメリカの病院の建物と雰囲気が心地よくて好き。好みではないけど主人公ロイの甘さがなかなか、ふふ♪ぽっちゃりな女の子アレクサンドリアの役そのものな可愛さがたまらん。泳ぐ象のシーンとオッタの完璧に美しいマッスルボディにうっとり。

330871view001.jpg

ストーリー的にちょっと物足りなさを感じつつも、溜息あり、くすくす笑いあり、ぽろっと涙ありで面白かったわ。


映画の後豪華絢爛銀座の街をテクテク歩いてたーぶーに教えてもらった広島風お好み焼き「ソニア」@新橋へ。ちょくちょく行ってた飯田橋のれもん屋より繊細で上品な味わい。うん、これもうまい☆

20080910233747.jpg

20080910233622.jpg

鉄板で焼いたホルモンキムチ焼きもぐっど。次は大勢で色んな種類食べたいね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

The Fall

haruちゃんも銀座だったん??
いずれにしろ、映像はほんと奇麗だし
気になってるなら観るべし!
後半ストーリーがちょっとぐちゃぐちゃだけど
それ差し引いてもおもしろかったよ☆

No title

あーきのう夜に見るかやめようか映画館前で悩んでましたw

そにあ~

#ソニ、

いやほんと、不思議ですわい。
色んな巡り合わせが重なった結果なのよね。
交わりますな~。

次のソニソニはご一緒しませう☆

#姫、

おお!場所ご存じか!ぜひ行ってみちくり!
次のデートはここか?
あ、でも女子ふたりだときっと量が厳しいかも。
やっぱ姫とのデートはカレーだな☆

No title

あ、この店の前、何度か通ったことある~!
そのへん、ランチ@カレー屋巡り(なんだか妙にいっぱいあるんよ)で時々いきますw

今度、行ってみよ♪

No title

ぱぴのこまで遂にソニアデビューか!
なんか変な感じ。
みんなの人生が交わるね~。


ちなみに、ソニがソニアに行く事を、
業界では「ソニソニ」と言います。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
