--------(--)


2008-09-16(Tue)

金比羅トレのち八丈打ち上げなど

9/13(土)

IKEA港北店に行くというすずめ姫&よっちゃんに便乗。行き帰りの渋滞っぷりに目が点になりながらも面白うございました♪夜は大遅刻で2週間ぶりのバンド練習。当日はいい感じになりそう。

ところでIKEAで食べたミートボールブルーベリージャム添え、甘いジャムとミートボールを一緒に食べるって不思議極まりないけど味はあり。でもやっぱ謎だ。

20080916105845.jpg


9/14(日)

約1か月ぶりの山駆け。ハセツネカップを1か月後に控えてのこの怠けっぷり。あはは~♪今回は、RaBオーナーがRaB客I氏&Y氏と行くというので便乗。ラン開始からはそれぞれのペースで走って分岐で集合。Y氏初トレランながら早い!日頃走ってるとやっぱ違うんですね。後の予定が詰まってるぱぴのこだけ先に下山。

・天候:晴れ時々曇り
・コース:武蔵五日市駅→金毘羅尾根→つるつる温泉
・消費飲食料:
 ウィダーインゼリー(Energy)×1
 水1リットル
 鎮痛剤×1
・タイム:
0900過ぎ駅発
0944ラン開始
1059分岐着(1h15m=前回‐12m※最高記録6m更新)
1115分岐発
1130ラン終了
1145温泉着
1210温泉発

ラン開始から分岐まで1h15mと最高記録を6分短縮!やっぱ暑すぎないと全然走りやすい。いつも30分かかってた第一核心の上りまでを今回25分で行けてうれぴ。

ここのところ気付いたこと。明らかに歩いてるのと変わらないスピードでも「走るモード」でいることでペースが保てて全体的に楽だ。この「走るモード」を大抵の登りでも維持出来るようにしたいね。「走るモード」でいると集中も続く気がして精神的にも気持ちが良い。


夜は8月の八丈島ツアーの打ち上げ@弁天ジャム。6月のパエリア会ぶりに8人用パエリアパン使用。今回は海老出汁。うん、やっぱ海老の方がうまい☆イッチーから頂いたトビウオの薫製とクサヤで八丈の余韻を楽しむ。〆は雑魚寝で八丈の再現☆

<ゴールデン社長降臨>
20080915075418.jpg

<薫製トビウオ!>
20080915075212.jpg

20080915075222.jpg

<社長直伝謎のトレーニング>
20080915075428.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
