--------(--)


2008-09-20(Sat)

お江戸へ出稽古

昨年末行って以来のT-Wall江戸川橋へw/Yusuke、たーぶー、ソニ。予想通りコテンパン☆

<Mr.スペシャリストシロクロセンセーに会えた!>
20080920191027.jpg

1F奥壁の傾斜が堪えますぜ。岩2~3Qが面白くて落とせそうだったけどつなぐとヨレちゃってダメでしたよ。でもこの課題トライ中のおいらを設定者様がご覧になって「ぱぴのこさん強くなってる!」と嬉しいひとこと。でも落とせなかったからまだまだですわ...

最近ホールド変えしたという2Fルーフの黄色テープ、垂壁赤テープなどいっぱいいじめられたけど、久々に色んな懐かしい人たちに会えたしツルツルのホールドで遊べたし面白うございました。

〆は久々にお江戸近くの沖縄料理。やっぱここはうまい!そして安い!4人でそんなに??ってぐらい食べまくって満腹すぎて眠くなってしまった♪あ~うまい!

9月に入って気候の変化のせいかいまいち体調が優れずここ1週間は気持ちまで落ち気味だったけど、懐かしいジムで久々にヘトヘトになるまで登ってうまうま沖縄料理食べたら心がホッコリして元気になれた☆

Yusuke、たーぶー、ソニ、ご一緒ありがと~。宿題もあるしそのうちまた行きましょ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

古巣

センセー、今日は会えて嬉しかったです!
古巣、なんかいい響きっすね☆
うん、新鮮で楽しかったです!
また行くのでよろしくですv-91

おつかれー

ひさびさの古巣も新鮮でよいでしょ?また遊びにおいで。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
