--------(--)


2008-09-24(Wed)

Priscilla Ahn Live

9月頭だったか?J-Wave主催の招待ライブに申し込んですっかり忘れていた。そしたら先週、そのライブの「ご招待」ハガキが届いた!キャッホッホーイ!去年もJ-Waveの招待ライブに当選したんだよね。ラッキッキー♪

今日のアーティストは Priscilla Ahn (プリシラ・アーン)。半分韓国系なんだそうな。ほんとにキレイな歌声とメロディで、ほんわか穏やかな気持ちにさせてくれる。最近ファーストアルバムをリリースされたばかりで、今かなり注目されている。そんなプリシラの招待ライブ、当選倍率がなんと20倍だったんだって!すごいじゃんぱぴのこ!

20080924221530.jpg

ライブはほんともううっとり!至福のひとときでした♪プリシラは信じられないぐらいかわいくて、歌声がまた想像を絶する美しさ!メロディにも歌詞にも歌声にも容姿にも、その人柄がにじみ溢れていた。あぁほんとに、なんてかわいいんでしょう!

11月末のライブ、きっと行くわ☆CDもいいけどライブの方がもっともっといい!

あ~シアワセ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
