--------(--)


2008-10-04(Sat)

筑波山&スポーレ

晴れて暑い秋の休日、人でいっぱいの筑波山を初ハイキング。と言ってもぱぴのこにはペースがはや過ぎてハードでしたが...来週のハセツネの練習になったけど、たったの5キロの山歩きでこんなにヘロヘロでは結果は火を見るより明らかであります。

筑波山神社には濃厚なキンモクセイの香りが充満。
PA040163.jpg

登山道の脇でニコニコの小さい白いお花ちゃんたち。
PA040187.jpg

不思議な形の岩がいっぱい!どれもなかなか高難度。
PA040168.jpg

秋です。
PA040178.jpg

女体山頂上からの眺め。晴れてるけどガスってて残念。あれ?!ちろっと富士山が写ってる!
PA040193.jpg

ヘロヘロハイキングの後スポーレで1年以上ぶりのルート。モヤイさんの顔をふみふみ。
PA040209.jpg

筑波山は人が入りすぎて登山道は荒れまくり。女体山頂上はいい感じだったけど男体山頂上はコンクリでかためられていてマコトに残念な感じ。

スポーレでは短い10a@垂壁と長い10C@上部薄かぶりをなんとかOS、TR11a@垂壁敗退。上半身パンパン。久しぶり過ぎて最初全くいやいや取り付いたけど、ルートもやっぱなんか面白いかも♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
