--------(--)


2008-10-05(Sun)

忍者完登間近

3月8日以来の御嶽。そんなに久々だったとは。

いいかげん登ってしまいたいものです、忍者返し。前半の右手飛ばし部分、2回しか止まらず。もっとすんなり行ける気がしてたんだけどそう甘くはないですな。止まった後はクラック取るムーブが決まらず。チキショ。下のガバ足に右足おいて思い切って右手出すムーブで行くことにしよう。

師範の素登り1Dトライにつられて大勢で素登り祭。ゼッタイやることないと思ってたけど触ってみたらなんか面白い。右足ヒールフックするまでのムーブはってことだけど...そのうちまたトライしてみますわ。

予報より早く14時過ぎから降雨。ロッキー岩に行きたかったけど諦めて帰宅。

今日一番の成果はSHIROと友達になれたこと☆人懐っこくてめっちゃかわいい子だった♪

PA050217.jpg
PA050218.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

食わず嫌い

社長、ども!
昨日はお疲れさまでした☆
素登り、面白かったですね!
私も食わず嫌いが激しいのですが
やってみると全然違うもんなんですね。
グロヴァッツスラブしかり。
お互いもっと色々トライしてみましょう!
またぜひご一緒させてくださいv-411

No title

「素登り」…
ボキもゼッタイやんねーって思ってたけど、ありゃ面白いワ!

食べず嫌いはいけませんネ。

また御一緒さしてくだせい。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
