--------(--)


2008-10-10(Fri)

Viva G.Love☆

10/9(木)

けいちゃんのお誘いでG.Loveのライブ@Shibuya AXへ!

G.Loveは、2005年6月に行ったJack Johnsonのライブでオープニングアクトとして出演した時聴いて以来大好きなアーティスト。今年8月に新しいアルバムがリリースされ、今回単独ライブが行われた次第。

2006年リリースのアルバムが個人的にいまいち好きじゃなかったから今回のアルバムは買わないでいたけど、けいちゃんが「盛り沢山で大変良い!」とオススメしていたので、ライブ当日朝一で買って会社で聴いていたのだが、うん、ニューアルバム大変良い!

<ニューアルバム!んまー!なんてセクシーで男前なんでしょ!>
jpg.jpg

ライブは、もう大変!なんてセクシーで素敵でうまくてカッコよくて盛り上げ上手なんでしょう!!!いやー参った。なんかもうムラムラしちゃいましたわ。アルバムはもちろんいいけど、やっぱライブの方が断然すばらしい!技術的実力がピカイチなのは当然も当然だけど、人を惹きつけまくる音楽的・男性的色気がすさまじい!叫びまくって踊りまくってノリノリほんと楽しかった☆

オープニングアクトのSpecial Othersというバンドがまた相当カッコよくてびっくり。帰りにCD購入。

誘ってくれたけいちゃん、ほんっとにありがと!次来日したらまた一緒に行くのぢゃ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

G.Love

おー!にっしーもお好きか!
ならば次来日したらライブに行くべし!
てか一緒に行こ!

No title

おおおお。いいなー。G。LOVE僕も大好きです。一度2007年のフジロックで見ただけですが、中学生のころから好きです。まだ話きかせてくださいーい

らぶらぶ~!

#Keiちゃん、

期待以上予想以上にきゃぁ~!だったね!
あ~あの色気ったらもう...v-238
ほんと行けてよかったわ♪
重ね重ねありがとちゃん!
うん、またノリノリ行きまちょ☆
ハセツネは、...が、がんばゆv-12

#ぴょんさん、

地味にがんばってますよ!
私は90年代はタイムリーに聴いてないけど
今もなんかこうイイと思います☆
機会あったら聴いてみてください♪

No title

G.Loveって地道に続けているんだね。
90年代中ごろ以来聴いてなかったですよ。

らぶらぶ

ほんっと、期待以上にたのしかったね~~
女の子たちのきゃーって黄色い声と、男性陣のうぉーって声とごっちゃになってすごいことになってた!まさにスーパーヒーロー!

またノリノリしようね。はせつね頑張って!
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
