--------(--)


2008-10-11(Sat)

ハセツネカップ前日も小川山

朝方の東京の雨と寝坊と渋滞にも負けず小川山w/しょうごちゃん、ニンニン、おくちゃん、Yusuke。今回もしょうごちゃんのドデカアメ車でDVD観ながら極楽ドライブ。11時半廻り目着。

小川山は晴れ&暖かい!三連休初日にもかかわらずみなさん天気予報に騙されたようでキャンプ場は空いてる。が、岩は湿っぽくてコンディションはいまいち。

<紅葉が始まった>
PA110231.jpg

まずはクジラ岩。あれこれやさしい課題触ったり穴社長やエイハブも触ってみたりスープとパンとチーズでまったりランチしたりとゆるゆるのんびり☆

<ミネストローネとパンとチーズ>
PA110227.jpg
PA110226.jpg

<びゅ~てぃふる>
PA110230.jpg

15時過ぎに雨月岩へ移動。またゆるゆる遊んで17時前に撤収。ふじもとで〆。


さて明日はハセツネカップ。信じられまちぇん。無事生還しますように...

<装備重量約6kg>
PA110243.jpg

当日大会速報が公式サイトにてリアルタイムでチェック出来るそうな。ゼッケン3855なり。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

寝坊

寝坊ほんとびっくりだったねー!v-12
でも東京は雨だったけどちゃんと登れたし、
おくちゃんも進歩ありありだったし楽しかったね!
また近々出撃ぢゃ!v-217

No title

びっくりの寝坊、ごめんね・・!

天気も持って、楽しい岩登りでした。
ありがとう!
ハセツネを気にしながらの1日だったわね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
