--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-25(Sat)

猫パンチ祭の小川山

前日まで激しく雨が降っていたけど予報を信じて出動w/シラス、ジャンボ、Yusuke。シラスとの外岩は8月のBBQ登り以来。

廻り目平駐車場に着くと車はまばら。そりゃそーですよ。今日は色々いっぱい触るday。クジラ岩、冬の日4Dをチェック。クジラはそこそこ大丈夫、冬の日はびしょびしょでアウト。石の魂岩はパリっとグッドコンディション。

凹角4Qでアップ。が、アップにしてはちょっと悪くてアタフタ。ムーブは楽しいし高度感があって面白かった。

次に石の魂1Qをトライ。初めてまともにトライしたけど2手目の左手ポッケカチがいまいちしっくり来ず、3手目右目縦カチが取れてもパリンと左手が外れてしまう。でもムーブは楽しい☆今度ちゃんとトライしよう。

A.I.T1Dもトライ。スタートの右手ポッケはガッツリ深く指が入るけど向きが微妙でいまいちうまく持てない。太刀打ち出来ません。上も悪そうだしキビシイっす。

<石の魂1Dのリップを止める直前のジャンボ。もちろんサクっと完登☆>
PA250302.jpg

昼過ぎに雨月1Dへ移動。みんなでチョロっとトライ。ぱぴのこ的にこれは一生登れないと思う。

次は犬小屋2Dへ。ジャンボがサクっと完登。2Dないという噂だがそれなりに難しいみたい。

更にクジラ岩へ移動。14時過ぎだといつもは大賑わいのクジラ岩がガラッガラ。一瞬うちら4人だけで貸し切り状態。穴社長2Dをオサワリ。最初コンディションは良かったが途中湿り出し、そして猫パンチ祭が始まった。

緑のマント1Dをいい感じでトライしていたジャンボ、もうそろそろ落とす空気になった。そしてリップ目がけて発射した瞬間、左手カチがバチコーン!左手小指&薬指を強烈猫パンチ!

これでYusukeも猫パンチしたら面白いねって話をみんなでしていたまさにその時、穴社長トライのYusukeがバチコーン!先週の猫パンチ傷が癒えていない左手小指&薬指を猛烈猫パンチ!滴り落ちる程流血してるのにみんな笑いが止まらない。それでもトライするYusuke。そして今度は右手をバチコーン!同じく小指&薬指を強烈猫パンチ!ますます笑いが止まらない。怪我を笑うなんて普通ならゼッタイ出来ないけどYusukeの流血だけは別。おいし過ぎます。

そして16時頃また移動。シャクナゲの忘却岩へ。忘却の果て1Dはびしょびしょでアウト。ジャンボの幻の光3Dトライを応援しつつ忘却の河2Dをオサワリ。きついけどムーブが楽しい☆

PA250304.jpg

また暗くなってから撤収。またまたふじもとで〆。

<左:ジャンボ、右:Yusuke左手>
PA250309.jpg

今日はいっぱい移動してあれこれ触りまくり、落ち着いてトライは出来ないけどすごく面白かった☆他の3人とぱぴのことではレベルに差があるからぱぴのこ的には背伸びしまくりだったけど、出来る気がしなくてもみんなのムーブが見れて自分の出来なさ加減を思い知れていい勉強になったし面白かった。こういう日もいいね!

ミウラーをリソールに出しているためふるーい青サジを引っ張り出して久々に履いてみた。青サジなかなか悪くないかも。ミウラーリソールから戻ったら両方使い比べてみよう。

#シラス、久々にご一緒とっても楽しゅうございました☆また近々ご一緒しましょ!
#ジャンボ&Yusuke、猫パンチお大事に...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

流血

#syu、

クライミングはほんと体にやさしくない!
でもチャリの方が流血するんじゃないかしら?

痛いし怖いけど、クライミングはほんと面白い!
やめられまへんv-10

#シ、

オツ&ありがと!
楽しかったね~☆

ブランクを感じさせない登りっぷりでしたわv-91
近々またぜひご一緒しましょ!

No title

お疲れ様でした。
サンドイッチ美味しかったです、ごちそうさまでした。

久々のクライミングでどーなるかと心配でしたが、
なんとか帰って来れて良かったです。
また今度行きましょう。

No title

クライミングって体に優しくないですよねー。
チャリもまぁ怪我するけど、、、昨日は室内ゲレンデでスノーボードのワンメイク大会がありました。自分はチャリの休憩がてら見学。
一人担架で運ばれてたなー。恐ろしい。。。

クライミングはジワジワくる系と、落下等の急系とどっちもありますよねー。痛いけど、おもろいっすねー!

NPマスター

ではマスター、来週もNPのお手本を見せてくださいv-15

No title

みんな猫パンチすればいいのに。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
