--------(--)


2008-02-16(Sat)

ゼッケン55220

いよいよ明日出走!

20080216175642.jpg


午前中東京ビックサイトの特設会場でゼッケンや計測チップ、参加記念Tシャツなどを受け取り受付完了、EXPOを冷やかし。色んな国からのランナーや一般客やらで大賑わいの会場の雰囲気に完全に飲まれ、なんだかうきうき&ビミョーに緊張して来たぱぴのこ、ちょっとおかしなテンションになる。ランニングやスポーツ関連の様々なメーカーのブースが並ぶ中、MUSASIのこじんまりしたブースがやたら輝いて見えた。それにしてもなんという盛り上がりだろう!噂通り、東京マラソンはまさに「お祭り」だね!

大会当日、HPではリアルタイムでランナーの現在地が確認出来るサービスを提供するらしい。専用ページにゼッケン番号か名前を入力すると、5キロごとの通過タイムを調べられる。なかなか面白いではないか!

◆記録速報検索サイト
インターネット:http://tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

当初はひっそりこっそり大会を終えようと思っていたけど、この記録速報サービスを知ったことでなんだかやたらテンションが上がり、あちこちに「明日走ります!」メールを送りまくってしまった。そうこうしてるうちにますますテンションが上がり..いやはやどうなることやら...なにせ人生初フルマラソンだし、練習不足だし...

もちろん完走を目指してがんばる。けど、完走を目指す以上に「ぱぴのこ的東京マラソン」を思う存分満喫、楽しみまくりたいと思う。

さて、ipodにロックやヘビメタメインのテンションアップ曲も入れ終わって支度は大体終わったし、晩ご飯も食べたし、風呂入って9時就寝だ!

しゃっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがと!

#トム兄、

ほんとにありがとう!
浅草までは気持ちよかったんだけど
浅草過ぎて30キロぐらいからだいぶ辛くなったのよね。
でも当初浅草や銀座を走りたいと思っていたのが叶えられてほんとうれしかった☆
改めまして、応援ありがとう!

#ぴょんさん、

あーりーがーとー!
最初から最後までカットタイムとのデッドヒートを繰り広げてましたが
なんとか無事ゴールできてほんとに嬉しい☆

重ね重ね、応援ありがとう!

#ふ、

もりもり食べるのら!
ありがとね☆

No title

おめでとー!!
牛角が待ってるよん♪

フィニッシュ!

記録速報検索サイトでFinishを確認しました。
おめでとう!&おつかれさま~。

順調そうですね

ほぼ1時間5キロのペースを維持してますね!
完走に向かって上手にコントロールしてる、そんな貴方が目に浮かびます。
25キロを過ぎて、もうすぐ浅草かな?

出陣

#ぴょんさん、

気温は低そうだけど昨年のような雨じゃなくてほんとよかった!
楽しんできま~す☆
ありがと!

#Yusuke、

去年のフル完走率がなんと96%なんだって。
気持ちと作戦でがんばって来るよ。
会社の前で待っててくれるんでしょ?

#harubou、

私も、一瞬、参加してみようかな~、てな感じで申し込んだら当選しちゃったのよね。
普通は未経験者でも数ヶ月かけて準備すれば完走出来るみたいだから
次回大会は申し込んでみよう!

#ピレネーさん、

ありがとうございます!
自分がどんなことになるのか全く想像出来ませんが、
逆にそういう経験を楽しめたらと思ってます。
楽しみながらがんばってきます!

No title

いよいよですね。
頑張って下さい。v-218

おぉわくわくですね!
ほんの一瞬、参加してみようかな~と素人的考えが出たけど、
たぶんスヌ…

No title

苦しくなってもやりとげる気持ちがあれば完走できるはず!!!
健闘を祈っています。

おぉ!

がんばれー♪
明日は晴天みたいだね。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
