--------(--)


2008-10-29(Wed)

完全燃焼

『脚が痛いとか調整不足とか、そういう決定的なことではなく、練習をしていく中で、これを「プロ高橋」といって皆さんの前に堂々と立てるのか。ここはこのくらい走っておきたい。やっぱり出ておけばいいやという走りはしたくない。自分の納得のいく走りが出来なくなったこと、そして精神的、肉体的に、これが限界なのかなと自分で感じたことが引退を思う原因となりました。』

Qちゃん自ら「自分の納得のいく走りが出来なくなった」、「限界」だと言い切った。あの走ることが大好きで、文字通り「走ることに全身全霊を捧げた」Qちゃんがそう言い切ったのだ。想像を絶する「全力」を注いで来たQちゃん。そんな彼女が「完全燃焼」だと言った。

お疲れさまでした、Qちゃん。

Qちゃんの新たな旅路を、心から祝福します。

PA290335.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Qちゃん

彼女は日本一の真のアスリートなのだ!

No title

Qちゃん、かっこよく、そしてさわやかだったよね。
とってもステキな会見でした。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
