--------(--)


2008-11-14(Fri)

夢中

なにかに夢中になれるっていいなー、とふと思った。夢中になれる対象があるってシアワセだよね。

ぱぴのこはなにかに夢中になると見境なく激しく突進してしまうタチで、今までずっとそうだった。のだが、最近気付いたら、いつの間にか以前のような見境なさが薄まっているではないか。ほんのちょっとだけだけど、自分に対して落ち付きのようなものを感じる。そしてそのおかげで、今まで感じたことのない穏やかな気持ちが訪れる瞬間があるのだ。これがなんとも心地良いのよね。

この変化の原因にはいくつか思い当る節があるのだが、その原因たちに夢中だからこそのこの変化なんだじゃないかなぁ?自分にしかわからないほんのちっぽけな変化だけど、間違いなくぱぴのこにとってプラスに影響していると思う。ありがたいですね☆

人は誰しもみんな、変わらない部分も持ち合わせているけど、思いがけない変化を遂げることもある。自分だけじゃなく、まわりの大切な人たちがどう変化して行くのか、今後が楽しみですよ。

どんなに小さくてもいいから、自分も含め、みんながそれぞれによりよく変わって行って欲しいと、美しい今日の夕日と富士山に願うぱぴのこであります☆

PB140446.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
