--------(--)


2008-11-30(Sun)

御嶽歩きまくり

ぽっかぽかの御嶽w/たーぶー&しも☆少人数だとフットワークが軽いね。朝いちでめっちゃ久しぶりにデッドエンド岩へ。テッシーと横断をおさわり。暖か過ぎて汗かいちゃった。そして混み混みすぎて順番待ちでなえる。いい感じで体がほぐれたので昼前にロッキーへ移動。

紅葉がキレイです。忍者岩混み過ぎです。

PB300001.jpg
PB300002.jpg
PB300003.jpg

歩いて歩いて歩いて...ヨレました...休憩しないと登れません。デッドエンドとロッキー間の歩きはナシですな。澤乃井の食堂でおでんやモツ煮やそば食べてマッタリ☆そして今度は眠くて登れなくなりそう。動けなくなる前に取り付かねば。

ロッキー岩も混み混み。ここでも順番待ちに疲れちゃった。が、三人の遼完登とIn Tokyo完登まで見れた!In Tokyoはヤバイね!すごすぎる!

PB300005.jpg
PB300006.jpg

エゴイストも遼もちっとも進まず...歩きすぎたからか??中三日間あけたのがよくなかったのか??ちろちろとしか登ってないのにやたら疲れてしまったぽかぽかこみこみの御嶽でした。

ではまた来週。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こみこみ

#シ、

いやーほんともう、デッドエンドも忍者もロッキーも尋常じゃなかったよ...かくいう自分も登りに行ってるわけだから文句言える立場ではないのだけれど...人が多いおかげでマットいっぱいなのはありがたいしIn Tokyoのシビレル完登も見れたしね。

にしても、やっぱ疲れるなぁ...裏御嶽とか人の少ないとこに逃げてみようかしら?

#しょうみつさん、

多分小川山からみなさん流れて来てるんでしょうね。にしても凄かった。今後ずっとこんな感じなのだろうか...と思うとちょっとなえちゃいます...

In Tokyoの完登はほんとすごかったですよ!初めて見ました!なかなか貴重な場面に立ち会えてラッキーでした♪遼の完登、今度の御嶽で見れるといいですね!あれもすごい盛り上がります!v-19

そんなに混み混み!!

小川山終了に伴って混んできているのでしょうか?

『遼』『In Tokyo』の完登見てみたい♪
来週楽しみでございます。

No title

うわっ
この混みっぷりは引くね、
ただでさえエゴは出来る気がしないのに・・・
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
