--------(--)


2008-12-15(Mon)

DOMANI・明日展&RaB Session Part 2

12/14(日)

友人の山本晶画伯が出展のDOMANI・明日展2008へ。会場の国立新美術館はピカソ展の最終日とあって大賑わい。DOMANI・明日展はゆったり静かに鑑賞出来て大変よろしかった。

PC140037.jpg

いやーおもしろかった!15人の色んなジャンルの作家が出展、色々盛り沢山でしたよ。

山本晶画伯の作品は迫力が増していて色合いにますます鋭い何かが加わったように思えた。今年の初夏、一緒にRaBで登ろうというやりとりをしていた矢先、この展覧会への出展が決まり、作品制作に入った画伯。あの後これら作品を描いていたのかー。私がポヤ~っと岩登りに明け暮れてる間、画伯は創作の喜びと苦しみの日々を送っていたのだ。不思議で感動的であります。

他にホログラフィー作品がめっちゃ不思議できれいで好きだったわ♪


ゲイジュツ鑑賞の後はコンペ観戦@RaB。6月開催のコンペに続く2回目の開催であります。今回は不参加で決勝から観戦&応援☆

ジムの草コンペとは思えないハイレベルな人たちの参加により、これはB-Sessionですか??というスーパーハイレベルな決勝に。

優勝はわれらのジャンボ!

なんという圧倒的強さ、華麗さ、美しさ!ほんとに素晴らしかった!ジャンボがあまりにもすごかったから他の剛腕決勝進出者のみなさんの影が薄くなってしまったぐらい。ジャンボのそんなスバラシイパフォーマンスが見られてまことにラッキー&はっぴーでございました☆

おめでとジャンボ!

<さくさくHanちゃん>
PC140043.jpg

<マッスル!
PC140053.jpg

<ジャンボ優勝確定の瞬間!>
PC140062.jpg

<ぐだぐだ表彰式♪>
PC140069.jpg

コンペの後の打ち上げがまたすごい(ひどい??)レベルの高さ..オーナー夫人&Yusuke&みや~んの誕生日をケーキでお祝いしたあたりまでは良かったのだが、その後毛が燃える異臭が部屋中に充満するという異常事態が勃発。とてもじゃないけど書けません..腹がちぎれるほど笑い転げて、普段なかなか一緒に飲む機会のないみなさんと一緒に飲めて大変たのしゅうございました☆

オーナー夫妻、スタッフのみなさん、参加選手のみなさん、お疲れさまでした!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Viva コンペ☆

#しょうみつさん、

あの決勝は出たらチビリますよね..
立派に戦ったM原ちゃんに大拍手!
次回は来年の6月かな?
たぶん出るのでしょうみつさん勝負じゃ!v-412

あのノリが好きなしょうみつさんはやっぱワルですなー。
だてにGWを名乗ってるわけではないことがよぉ~くわかりましたv-391
来年のコンペ打ち上げも楽しみにですね♪

またぜひ飲みましょう!v-411

本当に…

スーパーハイレベルなコンペでしたね。
あんなメンバーの中でもし決勝に残ってしまったらと思うと…。
とてもじゃないけど逃げ出したくなりますね。w

次回のコンペも楽しみです。

そして、打ち上げこそ
今回一番面白かったかも。w
あのノリは嫌いでは、、、いや。
好きです。(笑)

翌日出張じゃなければ2次会も行きたかったんだけどな~。
また飲みましょう♪

ジャンボ!

#シ、

あれを見逃したのは大失敗だよ!v-393
ほんとめちゃくちゃカッコ良かったv-344

No title

ジャンボの勇姿を見に行きたかったな~
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
