--------(--)


2008-12-22(Mon)

ラン、ファニーゲーム、林さんの?

12/20(土)

午前中、ハセツネカップ以来二か月半ぶりぐらいにランニング。善福寺川沿いの遊歩道を5.2キロ、40分ぐらいかけてゆるゆると。このコースは初めて走ったのだけど、なんて気持ちの良いところなんでしょ!キレイな川にはかわいいカモたちがやたらいっぱい、遊歩道はいくつかの公園を結んでいて大勢の人が走ったり散歩したり公園でのんびり過ごしていた。わんちゃんもいっぱい☆100mおきに河口からの距離が記されているし信号はほとんどないし走りやすいったらありゃしません。また走るのだ!

午後はファニーゲームU.S.A.を劇場鑑賞。途中一瞬眠くなったけど全体的に気が抜けず疲れましたわ。怯えた子供の演技が真に迫っていたもので思わず涙ぐんでしまったぱぴのこ。えーっ?!って展開もあったりと結構面白かったYO☆

夜は「林さんのライス」を作ってみた。先日たーぶーに連れてってもらったどん底の定番メニューで、そこの常連さんの林さんが考えたもの。牛バラ肉とキャベツをウスターソースで炒めてご飯にのせただけのシンプルなものだけどなんかやたら美味しかったのだ。たーぶーが家で作ったら同じように美味しく出来たというんでおいらも真似っこ。が、「林さんの」ならぬ「ぱぴのこさんの」になってしまった...普通に美味しかったけど林さんのではない!どちて??肉とキャベツを一緒に炒めたのがいけなかったのかもなー。今度リベンジぢゃ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カノト

#シ、

日曜に行ったよ~☆
今度ご一緒しましょ!

No title

ありゃ?

土曜日、神戸行ったんじゃなかったんだ・・・・
凄く興味があったから、話聞きたかったのに。
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
