--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-22(Mon)

びしょびしょ初カノト、T壁@中野?

12/21(日)

初神戸岩w/かぶ&Yusuke☆11時過ぎに神戸園到着。快晴でポカポカなのに道中路面が濡れてていやだなーと思ってたら...岩の状態わる!ジャンボの言うこと聞くんだった...でもクリームタイム:1Qはムーブ解析出来るぐらいの状態だしせっかくだから触って行くことに。

まずはエコー岩へ。特に決まった課題があるわけではなく、適当に好きなラインを登る感じなんだそうな。三人ともそれぞれ好きなラインに取りつくもちょっとハマったり。とにかく足元がつりんつりんでなかなか手ごわい。

12時半頃デルタ岩へ移動。お目当てはクリームタイム:1Q。まずは拭き拭きパタパタごしごし☆

他にクライマーはおらず自分たちで一からムーブを探る。それ自体面白い上ムーブ自体も大変面白い!

※あとで見直したF皮氏の動画のムーブと違うのですが...


でも岩の状態は悪化の一途を辿るばかり。15時過ぎには岩全体が結露と沁み出しで黒光りまくり。

PC210098.jpg

さすがにもうだめ!となり16時過ぎ撤収。次は状態いい時に来たいですね。クリームタイム、落とすぜい!

せっかくなので天然記念物の神戸岩を見学。夏は気持ち良さそうよ。

渋滞に疲れ果てながらTシェフ宅へ。うまうまお好み焼きとプライベートウォールでみんなノリノリ!チョークなしでジャンボ設定の長ものやらバランシーな課題やらをマヂトライ。みんなおばかさんなのはよぉ~くわかっているけど、やっぱりそうだなと改めて再確認♪

PC210111.jpg

食欲も登り欲もすっかり満たされた、めちゃ楽しいひと時でした☆

#御馳走さまでした&ありがとうTシェフ&シェフ夫人!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クリちゃん

#クリ皮(?)氏v-410

リップ沿い、下沿い、
初登者はどうしたのかわからないんですよね。
でもF皮氏のリップ沿いの方がムズく見えるなぁ...v-403
そしてマントルが意外と悪いとは...
要注意らぢゃ!(ビシッ)
和も触ってみたいのでご一緒出来たらぜひ!

ファニーゲーム、同じ監督によるリメイクらしいですよ☆

New move!?

もう神戸の季節ですなぁヾ(・∀・`)

アタイのクリームタイムはリップを辿っていったんだけど、
パピさんのヤツは最初は数手下部を辿るんすね~。
とにかくクリちゃんは持久力勝負&意外にマントルが
悪かったんで、そこだけ注意ヨシキっす。
アタイは今シーズン『スチャダラ』&『和』を撃ちに行かなきゃなぁ。


で、下記事の『ファニーゲーム』って昔観に行ったけど
まさか舞台が米の国になってるとは思わなんだ(・∀・;)
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。