--------(--)


2008-12-26(Fri)

プラマイプラス∞

2008年前半は、精神的にいろいろと大変苦しかった。

後半は、徐々に調子が上がり11~12月頭はいろいろと絶好調!

だったのだが、最後の最後に会社が大変だったり人生初経験の腰痛に襲われたりでなかなかキツイ思いをしております。人生やっぱりいいことばかりではありませんで、山あり谷あり、うまいこと帳尻が合うようになっているようで。

と一瞬思ったけど、でも実は帳尻が全然合ってないんだなー、これが。だって、大切な存在たちがそばにいてくれてるんだもの、プラマイプラス∞なのさ♪

PC240120.jpg

それにしても、腰がヤバイ。年末年始のツアー、危うし...??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

にゃ☆

#バケち、

お粗末さまです、ふ。

腰は少しずつよくなってるかも☆
ありがとちゃん♪

ほんとちょっとした体の不調でも侮れないよね..
人間ってもろいもんですなー。
でも、信じられないほど強くもなれたりするから不思議☆

来年元気に再会するのを楽しみにしてるよ!

良いお年をv-238

#らくだ、

お顔はミクアルバムにありますぜ☆

お互い色々な1年だったねー。
来年君は大イベントがあるではないか!
今年以上に目まぐるしい、でもはっぴー極まりない年になりそうだね♪
楽しみよの~☆

お互いファイティーン!!!

#yukaちん、

膝乗りぱぴこだよん♪
めっちゃ懐いてて我々が床に座ってる時のぱぴこの定位置なのさ。
あぐらっていい感じにフィットするんだね。

>一緒にいられることに感謝できる気持ちを持ち続ける
時が経つにつれて忘れがちになるんだよね。
そうならないようお互い思いやりを持って行きたいものですな☆

#シ、

ちがうよ~ん!まだゲットしてないなり。
これは目つきの悪いデブ猫の絵が描かれたかわいらしいやつよ♪

No title

これ、F皮Tシャツ?

にゃお!

あれ!ぱぴこか、ぴのこか?お膝に乗っちゃって、すっかりなついてるね。
あぐらは猫にとっていい感じにフィットするみたいね。現に私のあぐらの上に今うりがどっしり乗ってます。
一緒に居られることに感謝できる気持ちを持ち続けたいものですね。

むふふふふ~ん

あら~ん。
主人公のお顔は拝見できないのね~ん。
絶好調絶好調。
プラスプラスでよかったにゃ~。

お互いいい1年だったね。
終わりよければ全て良し?

来年はもっともっといい1年になりますように!
アジャアジャ ファイティン!!

Yes!!

うひょひょ♪いいい絵だ~
ごちっv-238

体がだめだと、気持ちもなかなかコントロールしにくくなるよね。
腰、大事にしてね。

来年元気に会おうぞよ!^0^>

よいお年を♪

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
