--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

エゴイスト前進

1/4(日)

休み最終日は2009年初の御嶽w/たーぶー、しも&Yusuke☆快晴で人も少なく快適♪腰はだいぶよくなって来たっぽい。

ロッキーへ直行。いつの間にか豊田のガビガビいたいたホールドに慣れてしまったのか久々のチャートの指触りがつるつる過ぎて頼りないったらありゃしません!「利く」感覚を思い出すまでしばらくかかってしまった。慣れってすごいね。

エゴイストの中継ホールドが欠けたとのことなのでお試し。その前にそこまでのムーブをメジャーなムーブに変更。今まではメジャームーブがなぜかうまく出来ず一手目ガバカチをマッチしてたけど手数足数増えるし打率低かったのよね。でも今回久々にメジャームーブトライしてみたら全然楽ちんだった☆これで大幅に無駄がはぶけますぜい。

そして件の欠けて良くなった中継、すばらし!ガッツリ持てて次のコブ隣のガバをスタティックに左手で取れる!そして右手をマッチ。このムーブだと簡単だし邪道だ!という人もいるけど、決して簡単になったわけではないと思うんだよなー。まあ文句は完登してから言えって感じですな。

さていよいよ発射のパートに差しかかったわけですが..えーっと、なかなか思い切れません!数回発射してみるもまだまだ届かない。体が伸び切らない。



ガムバリマス。

遼もちょっと触ったけど進歩なし。足ブラ状態から左足を上げる動作が腰的にキツイ。ぼちぼちやります。

15時頃移動。たーぶー、しも、シラスが敗退したという遊歩道岩のトラバース1級を初めてトライ。ほほ~おもしろいよ!ムーブはすぐ解析したけどこれがなかなかつながらない。16時半過ぎまで粘るもどんどんヨレるばかり。敗退..くやぴー!出来ないはずないだけに腑に落ちない。次は落とーす!

<遊歩道岩のトラバース1級>
P1040189.jpg

ではまた来週☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

15日

おっとっと、F皮氏。
15日Tシャツ持参でRaBらぢゃ!
楽しみにしとります☆

どぼん皮

正月そうそうマルガって川に落ちましておめでとうございます。
てかなんで川に落ちるの??
ブログ楽しみにしとります。

エゴ、前回までは可能性をまったく見いだせずやる気が起きなかったけど
あのカチのおかげで先に進む事が出来て俄然やる気ですぜい。
が、どぼん皮氏もそうだったようにみなさんリップ取りで随分落ちられてる..
私きっと苦労することでしょう。
でもガムバリマスよ!

豊田、おんもしろかったですよー!
中華氏や筋肉眼鏡氏たちと一緒に登れたらよかったんですけどね。
またの機会にぜひみんなで遠征しましょ!!
指皮いじめまくるのだ☆

No title

お、エゴ頑張ってますなぁヾ(・∀・`)
ってか当動画で初めて噂の新たに現れたカチを見たけど
確かにかなり持てそうなカチですなぁ。
言ってもアタクシメ、スローパーへのランジが決まってから
随分とリップ取りで落下しとりますけんども(・∀・;)
ちなみに4日の日、アタイも御岳に行ってまして、
デッドエンド岩前の川に落ちましたorz

そういやトヨタ超面白そうじゃないすか!
友人・タキオ(中華一行に潜伏してた筋肉眼鏡)からも
トヨタ最高との話を聞きました。
パピさんと夜飯一緒って話も聞きましたぜ。
今度ぜひツアーに参戦させていただきたいもんですわヾ(・∀・`)

んで、例のTシャツですが15日(木)あたりにRaBに出没
予定だもんで、そのときにでも持っていきやす~└(∀`)┐ソレ-===3
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
