--------(--)


2009-02-06(Fri)

Happy Anniversary!!!

RaBがオープンして今日でちょうど一年!

一周年おめでとー!!!

もう一年が経ったのかー。あっと言う間だったなー。

この一年はクライミング的にも自分自身的にもいろいろと大きな変化があり、浮き沈みはあったものの総合的にすごく良い一年だった(キッパリ!)。そしてRaBは、その主たる立役者なのである。

大感謝!

去年の今日6ヶ月パスを購入し、今日二回目の更新をした。半年後、一年後、そしてその先も、半年毎に6ヶ月パスをずっと更新して行きたい☆

<オーナー夫妻&スタッフたち!ありがとー!>
20090206192635.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
