--------(--)


2009-02-09(Mon)

ALL YOU NEED IS RaB♪

2/8(日)

RaBオープン一周年記念イベントにご招待頂きました。ありがとうございます。

まずはオーナーの挨拶&報告。2年目突入のRaBは、国内では現在事例が皆無に近い「選手サポート」をするとのことで、現スタッフでもある「岩橋由洋君」と、我らのジャンボ「尾崎晃一君」をサポートして行くそうな。好きなクライミングをより多くの人に楽しんでもらいたい、そして日本のクライミング界の発展を願うオーナーの心意気が素晴らしいです。

挨拶と報告の後は参加者約50名によるボルダリングセッション!参加者全員が事前にひとつ以上の課題を作成し提出、合計150課題(!!)を5チームにわかれて登りまくり、各自の完登数を集計しチームの合計完登数を競うのである。制限時間は4時間半。長丁場でございます。

<ワイワイガヤガヤ!>
20090209123805.jpg

壁もマットの上も休憩スペースも人でびっしり!わーわーきゃーきゃーみんなそれぞれのペースで登ったり休んだり燃料補給したり☆

<RaBが用意してくれたヘルシーでうまうまケータリングフード!>
20090209123502.jpg

17時までわーわー登った後はRaB女将によるしっとりミニライブ♪ジム名Rhino and BirdのもとであるTom WaitsのFish and Bird、ブラジルの曲、BeatlesのAll You Need Is Loveの3曲を女将のボーカル、コーコーヤさえこちゃんのクラリネット、女将友人のギターの3人編成で披露。やさしく美しい調べをビール片手に鑑賞、まことにステキでした!クライミングジムでアコースティックライブという組み合わせはRaBだからこそ可能なことよね。

<みんなで合唱、All You Need Is RaB♪>
20090209123758.jpg

ライブの後ジム常連有志によるオーナー夫妻へささやかなプレゼントを贈呈。

<一周年記念オリジナルケーキ>
20090209123736.jpg

<世界に二枚だけの一周年記念オリジナルTシャツ>
20090209123643.jpg

<我らのオーナー夫妻☆>
20090209123700.jpg

そして〆はもちろん飲み☆なんと、イベント参加者ほぼ全員が引き続き参加!日頃一緒に飲む機会のなかったみなさんと飲んだりしゃべったり笑ったり面白いことこのうえなし!後半はもちろんグダグダな方々続出で凄うございました。中でもぶっちぎりだったのがしょうみつ氏。いつもは静かでクールなイケメンが、目力ギンギンの危ない人に大変身。おもしろすぎました。そんなしょうみつ氏にまたお会いしたい。

<いよいよ本性を表し始めたしょうみつ氏>
20090209123542.jpg


素晴らしく素敵で楽しい一日をありがとう!

日本一愛のあるジム、RaBに幸あれ!

Viva Rhino and Bird!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Lovely RaB☆

#バケち、ちわ!

いやーめでたいねほんとに!
色んな人や経験との出逢いに大感謝ですわ♪
バケちもいつか一度ご一緒しましょ☆

Tシャツかわいいでしょー!
オーナーと女将のふたりだけへのお祝いで作ってもらったんだけど
各方面で大好評だからぜひ量産して欲しいものですぜい。

No title

1周年おめでとう~♪
ぱぴちにとってのかけがえのない場所であり、
とってもすてきな空間なんだろうな~とゆーのが、
日頃の日記からひしひしと伝わってくるよ♪

Tシャツ、めっちゃかわいーんだけど!
どーして2枚しかないのぉ~っ!

RaBバンザイ!

#しょうみつ氏、

色んな意味でお疲れさまでした!
西日暮里駅でひとりだけ逆方向だと知った時の
しょうみつさんと言ったらもうめちゃくちゃおかしかったですよ!
いやはや、ほんと、よく家に帰り着きましたねv-15
そんなしょうみつさんに出逢えたのもRaBのおかげですねv-8

#アヲ社長、

いやー社長のはじけっぷりもすごかった!
ふらっふらでしたもん!
そっか、誰かが送ってくれたんですね。
よかったよかった☆
しかしほんとステキなイベントでしたよね!
うん、あんなジム他にありませんっ!

No title

ボキも”多分”やっちゃいました。
多分と言うのは、途中から記憶がブチ飛んだからです。
あぁ~勿体ない。

気が付いたら今朝、ベットの中でした。
しかし良く無事に帰って来られたと思って考えたら、どうやら送ってくれたヒトが居たことを、うっすら思い出しました。

どなたか覚えてないけれど、大変シツレイしました!
あのまま残置だったら、野垂死んでたでしょう。

しかし、とっても素敵なイベントでしたネ。
あんなジムは他に知りません。



いやはや…

恥ずかしい限りでございます…。v-12
ジャンボに絡んで
最後にはよっちゃんにまで…。

この後、上野駅まで行き
高崎線に乗った記憶がございません。
ちゃんと最寄り駅で降りたのだから大したもんです。w
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
