--------(--)


2009-02-12(Thu)

初城ヶ崎ボルダー

2/11(水、祭日)

三週間ぶりの外岩は初めての城ヶ崎ボルダーw/かぶ&ぶ。いやはや、なかなか遠いですなあ。うちからだと電車と車を乗り継いで片道約4時間。でも暖かいし海を臨むロケーションはスカッと気持ちイイ~!

◆モンスターマン 2段:
今まで触った二段の中で一番可能性を感じるかも。二手目のデッドが核心。なかなか面白いよ。

◆富戸の春 初段:
ゼッタイ登れるはずなのに10便ぐらいでヨレて終わってしまった。最近サボった結果がちゃーんと現れてますなー。次回の2/22には登りますよー。

<伊豆では桜が咲いていた!>
P2110250.jpg

<フナムシロックからの眺め>
P2110253.jpg

<「モンスターマン2段」>
P2110255.jpg

<ジャクソンボルダーの「富戸の春:初段」>
P2110258.jpg

<ジャクソンボルダー>
P2110260.jpg

<「馬の魂:1級」>
P2110262.jpg

<水仙の香りにうっとり>
P2110273.jpg

<海の向こうに大島>
P2110280.jpg

<刺身定食>
P2110281.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

懸垂下降

#お豆さん、

おひさ!

伊豆っていいよね☆
自転車ツーリングでも行ったけどステキだったわ~♪
その時水仙祭に行ったけど時期的に終わりに近かったからあまり咲いてなかった。
今年行きたかったけど叶わず、来年は行きたいな~☆

そう、ボルダーがあるんだよ!
懸垂下降しなくていいところにあってアクセスは良いなり。
いつかトライしてみそ!

No title

伊豆は冬がいいよね。伊豆は冬も花いっぱいで春みたいだからね。得した気分になるね。海岸に下りると温室みたいにあったかいし、二子なんてクソ寒いとこに行ってる奴のことを気の毒に思いながら、心地よい波の音を聴きながら昼寝を楽しんだりして。。。って、わし、城ヶ崎にボルダーなんかあるの知らなかった。。。懸垂下降しないで行けるの?

伊豆

#らくだ、

伊豆なんかいいよね!
落ち着いたらぜひ行くべな!
温泉と海鮮と海、ええの~☆

#ぶ、

ふふ、したら行くべか!
メールしやす。

No title

なんか調べたら富戸まで電車で3時間くらいで着くみたい。特急で伊東まで一気に行けるし楽そう…ちょい日曜迷い中。

No title

いいな~伊豆。
実家から近いのにほとんど行ったことないや。
高校の遠足とかくらいしか・・・。
春になったら行きたいにゃ。

石を積み上げたところがなんとも韓国人っぽいな~うふふ。v-221
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
