--------(--)


2009-02-28(Sat)

CAVE BAR

2/27(金)

先日画伯に連れて行ってもらった高田馬場のワインバーバケ&ちん夫妻とYusukeと☆昼間の雪で電車止まるんじゃないかと心配したけど止んで良かった♪

久々の再会の嬉しさにうまうま料理とワインが彩りを添えてくれてホクホク心温まる大変楽しいひと時でございました。

IRON STONE。力強い名前とは裏腹に、口当たりはフルーティで優しい味わいの、でも後から心地よい渋みが香るカリフォルニアワイン。気に入りました。
20090228003144.jpg

ポート。んまいっ!マデラも激ウマでしたYO♪Viva Portugal!!!
20090228003222.jpg

バケちから今話題のガトーフェスタ・ハラダのラスク、グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコ)を頂いた!15分も並んでゲットしてくれたそうな。ありがと☆

しっとりゆるりと楽しい時間をありがとう、バケ&ちん。次はダッチオーブン&パエリアの会ですな!


<朝からなかよし♪>
P2280308.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うまうま♪

バケち、こちらこそありがとさん!
もちまた行くぞよ!

ダッチオーブン&パエリアの会、キャンプでやろう!
そしてデザートは焚き火でマシュマロ☆

ぴのぱぴに会いにおいでませ~♪

No title

楽しかった&美味しかったで、時間が経つのがあっとゆーまだったなぁv-238どうもありがとう♪♪
また行くべしっ!

暖かくなったら、ダッチオーブン&パエリアの会を実現しましょ☆

ぱぴのこたち、かわいーーv-238
癒されるねぇ☆
プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
