--------(--)


2009-03-30(Mon)

撃沈笠間&MTK祭

3/29(日)

2年4ヶ月ぶり、2回目の笠間w/かぶ、しも、ぶ、Yusuke☆

9時から17時までみっちり遊びましたYO♪1級初段をメインに触ったけど全く歯が立たない。辛うじて前回敗退したラブタッチ3級を奇声をもらしつつぎりぎり完登。先週登った一輪車より難しい!

笠間は高さはそれほどないけどその分シビアでぱぴのこ的に大変苦手かも。足りないリーチをカバーするテクニックが明らかに足りないことを痛感。通って苦手を克服するのだ!

<大黒岩>
P3290421.jpg

<シンプル岩のシンプルファイター1級>
P3290425.jpg

<ラブタッチなYusuke>
P3290426.jpg

<敗退..>
P3290428.jpg

<ボストンクラブ2級>
P3290429.jpg


笠間で登った後一路RaBへ。オープニングスタッフとして大変お世話になって来たMTKが就職で愛知へ旅立つことになり、彼のスタッフ最後の日に壮行会が開催されるのであ~る。

総勢30名弱が参加。飲んで食べて笑って騒いでMTKへのプレゼントを披露し、いつの間にかオーナーの水向けで出席者ひとりひとりがMTKに一言メッセージを贈る。準備が整わないうちに振られてまともなことが全然言えなかったぱぴのこ。後からあれもこれもと言いたいことが溢れて来たのに..

みんなそれぞれ思い思いに語り最後はオーナー。それまで明るく楽しく笑顔いっぱいだったMTKが男泣き。そして〆はMTKの涙の挨拶。胸が熱くなりました。

ここで終われば大変クリーンだったのだが、やはりそうは行かないのがRaBの飲み会。外で集合写真を撮ってるうちに暴走が始まってしまった。詳細はとてもじゃないけど書けません。とにかく今までにない壮絶な展開になったのであ~る...

<暴走の始まり..>
P3300443.jpg

みんなに愛され慕われ好かれたMTK。MTKなら立派に新たな世界で活躍すること間違いなし!


MTKの前途に幸あれ!!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
