--------(--)


2009-04-03(Fri)

昔味

一昨日に続き春木屋へ☆今日はこの前気になった「昔味」をトライ。当時のもの(600円)だと普通より少ないとのことなので「中」(800円)にしてみた。あと前回気になった味玉(100円)を追加。

20090403114847.jpg

定番の中華そばよろしく大変シンプル。スープの味は、定番が魚介が際立つのに比べて昔味は鶏。これも好きかも。でも、定番よろしく昔味も私にはちょっとしょっぱかった。定番よりしょっぱく感じたのは気のせいか?なので今回はスープを飲み干せなかった。味的に定番の方が好きだからかもしれないけどね。味玉は黄身がとろり~んとしてて美味しかったけど私には味が濃かったかなー。

次はワンタンメン(1200円!)をトライしてみよ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

papinoko

Author:papinoko
扶養家族:ぴのこ&ぱぴこ&ちこ&やこ
好きな食べ物:きのこ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
